7m22d 我が家にもやってきた(涙)保育園の洗練ー | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

アラフォー主婦の日常日記

不妊治療→2022.8月出産

興味あること節約、買い物

ファッション、コストコ、ヨガ


👧レモン(私) 40歳

👨オット 42歳

👶キッキー 7か月

3人暮らしです




こんばんは爆笑


アメトピ掲載
ありがとうございますーラブ



めっちゃ嬉しい
ブログやっててよかった

励みになる❗







保育園の洗練…我が家にもえーん



色んな人から聞いてた


保育園の洗練。



ついに我が家にもやってきました




慣らし二週目くらいか多いよー


聞いてたけど…



4日目の金曜日。


キッキー👶ちゃん…


ズルズル👃


夜、ズルズルー


マジか😱







土曜日の朝、

小児科予約とろうとしたら


いっぱいえーん


もう一件のかかりつけは

まさかの休診日ガーン



熱もないし、

少しだけのズルズル👃


様子見にしました


予約はネット予約のみで

どーしても…ならTELで頼み込むけど

↑経験済


ちょこっとの👃ズルズルだしね






土曜日夜から

ズルズル酷いよー笑い泣き


ずーっと、抱っこ。抱っこ。



寝付きも悪くて、可哀想赤ちゃん泣き


最近オットが土曜日は寝かしつけしてるけど

通常時から泣くんだよねー


そんな日でも、やるって

👶可哀想だよー


案の定泣いて…

速攻変わりました!


最初からやらないで

家事してくれれば効率いいのにイラつくわ



はい。本日日曜日


朝起きたら、鼻ズルズル悪化笑い泣き


マジで可哀想



夜中も、寝付けなくて

途中起きたり…


手をつなぐと寝てくれるから

途中ミルクはあげず

(最近夜通し寝ることが増えた)



朝起きたら

離乳食爆食いーびっくり


元気なのかなー?


思ったけど

途中38.5℃

人生初めて38℃台笑い泣き


土曜日、泣きついて受診しなかったことも

後悔しながら


キッキー👶ちゃん


不機嫌で抱っこ抱っこ


でも。夕方になったら

37℃くらいの平熱に


そしてら、鼻ズルズルだけど

キャッキャーと

楽しそうラブ



よかったーよかったー


でも。


鼻ズルズルで可哀想だし

ホッペ赤いから

明日受診しよー


保育園はお休みしようと思います!






今日は離乳食写真なしー