6m14d 続 0歳児から保育園って、どーなの問題。 | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

アラフォー主婦の日常日記

不妊治療→2022.8月出産

興味あること節約、買い物

ファッション、コストコ、ヨガ




こんばんは爆笑


文字数制限?で投稿できなくて
続きます








 保育園入れていいのかな…



何か、迷ってきた…




最初は一歳は入れないから

0歳児からと思って保活して


保活しながら


あー。私、仕事したいかも

毎日この暮らしをあと一年以上は

しんどい。ムリムリ


思ってた。


でも。実際に

この暮らしがあと1ヶ月を切ると


いーのかなー。


毎日子の成長を私が見届けたほうが

いいのかなーってね


仕事ばっかして、ダメな母親

0歳児から保育園て可哀想


そんな風に思う人も多いし


自分にそんな呪いをかけてる気もする


仕事はやりたい。

今すぐやりたい。


↑この私も居るの


でも。毎日子の成長をみたい。

↑この私も居るの


はぁー。どっちなんだ私。


第1希望に決まったのに

モヤモヤした気分です…






産後の抜け毛、薄毛対策に♡


前に抜け毛すごかった時


こっちも試してよかったのラブ



安いしもどそうかなー🤤

 

 

 

 

 

 






今はこっち使ってる


これも、抜け毛すごかった時に

よかったのー


どちらにせよスパセで買わなきゃ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 




今日の離乳食





①朝食



🆕そうめん&卵黄
ブロッコリー&たまねぎ&キャベツ
レタス&長ネギ
バナナ&りんご


初めての乾麺デビュー

前回のうどんは栄養士さんオススメ
CO・OPのベビー用冷凍うどんでした


ちょっと早すぎたわ
調子乗った



うちのこまだ初期。

いけるかなぁー思ったけど
やりすぎました

スプーンで潰しつつ
お湯で柔らかくしてあげたよー🤣





②昼



五倍がゆ&しらす&BFとうもろこし

にんじん&トマト&なす

BFももと白ブドウ


結構な量ですけど

完食🤣