6m4d 添加物入ってないBF探し。 | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

アラフォー主婦の日常日記

不妊治療→2022.8月出産

興味あること節約、買い物

ファッション、コストコ、ヨガ




こんばんは爆笑


今日は支援センター行ってきたよピンクハート
やっぱり、週1で会って
支援センターだけで遊ぶ。
たまに、ランチもしてるけど
本当にたまーに
ゆるっと付き合い良いですね✨
 

今日の支援センターコーデはこれ

 

 




ボトムスは安定の


超絶足長&細見え

楽チンパンツピンクハート


 

 






暖かい日も増えたから

ブラウス気分なんだーラブ

 

 

 

 

 

 




 添加物入ってないBF探し




やっぱりさぁ。ラクだなーと

感じてしまったよ。


ベビーフード様ラブ


でも。添加物気になるから

よーく見て買わなきゃだよね!


安くて添加物ナシ見つけたーピンクハート







 

 

 



安くて助かりますーラブ





大きくなってからも

色々あるの嬉しいー


しかも安い🤣


 

 

 

 

 






この前使った

お湯で溶かすフレーク系ラブラブ







これもお安いのー


しかも、店より楽天のが安い🤣

 

 

 

 

 

 






有機で添加物なしは
手作りよりも、いいよねーラブ

 






 

 

 

 

 

 



ふるさと納税、これにしよっかなー🤤

 

 






今日の離乳食



🆕うどん&しらす

じゃがいも&トマト

ほうれんそう&キャベツ&たまねぎ


じゃがいも、しらすは水が少なかったから

足して伸ばしたよー



マグマグ漏れちゃう問題。


マグマグ漏れた話 



新しいの買ったよ❗

漏れないし、飲みやすいみたい。

一人のみ、ほぼマスターしてるかも🤣


 

 



クリーナーあると超ラクピンクハート

 

 

 





かなり良くてラブ

2個目検討し始めてますー