5w30d きたきたー♡お得イベント♡春のママ服買います! | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

アラフォー主婦の日常日記

不妊治療→2022.8月出産

興味あること節約、買い物

ファッション、コストコ、ヨガ




こんばんは爆笑

何か整えたくなって変えてみました。



その前に、少し前の
5m間違え
5w修正しろって感じですがグラサン



 きたー❣️プレゼントキャンペーン



シルバー&ブロンズのバッグ


ネーミングの通りプレゼント


もらえるんですよ。

オシャレなバッグラブ


斜めがけもできて

軽そうで

ベビー👶連れの時にピッタリな

バッグもらえるーラブラブラブ


うきゃーラブ


私はシルバーだなぁー

春っぽく🌸





何買おうか迷うよー




お願いピンクハート

バッグは、下のアイテムから

見に行ってくださいーお願い



ベビー抱っこして

ママ友との集まりに来ていくのに

この辺よさげじゃないー?


 

背中で重なるストライプ柄ロングシャツ

 

 

背中で重なるロングシャツ

 

 



白を追加しよーか悩んでる

めっちゃオシャレだよねー☺️


【LUXE】シワFREEケープ風フリルブラウス

 

 

ストライプシャツ買い換えたいんだよなぁわ🤤


バンドカラーストライプシャツ

 

 

ライトコーデュロイプリーツシャツ

  





暖かい日も増えたしアウター買うラブラブ



間違いなく使えるやつ🤤

テントラインフィールドコート

 



ピンクがキレイ🤤

しかも、即納だったよー❣️

 

シワFREEドルマンハーフコート【一部予約】

 

 


これも、いいのよ🤤


【Made in JAPAN】Aラインノーカラージップ ジャケット

 

 


気になってる🤤

コットンワークブルゾン

 

 




愛用中たちー


私はホワイトピンクハート

今時期、寒い日でも春っぽ🌸

【LUXE】ミドル丈フードリバーコート

 


ベビーすっぽり入る🙏

これに何度と助けられたかぁー

マジでありがとうございますー 

クレープエンボスサーモ綿ダウンコート

 

 




【LUXE】ミドル丈リバーPコート

 

 



春秋ヘビロテアイテム


写真でないから、見に行ってくださいお願い



 

 

 




ボトムスとかも

欲しいやつや


激よかったやつとか

紹介したいんだけど…


長くなるし明日ねパー













今日の離乳食




五倍がゆ&じゃがいも&トマト

ほうれん草&キャベツ&たまねぎ

🆕ヨーグルト


ミルク飲んでるし

乳アレルギーは大丈夫じゃない?

…と栄養士さんから頂いたので

早速試したー


お気に入りだそうです❗