暖かいし細見えするから、ほぼ毎日コレ履いてます。笑 | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産

こんばんは爆笑

最近、もっぱらコレばっか。

寒いし。

暖かいし、細見えするから
履きたいんですよーーーラブラブラブ

 




 


156センチ、中肉中背でも


ピチピチせず、スッキリ。



足細く見えるから、マジでオススメラブラブ



ストック買いするか悩む😞🌀






帰省にも持っていきますよーおいで







何合わせようかなぁー🤤



てか。一枚じゃ足りんわ🤣





アウターはこれ持ってく‼️


お上品で、軽くて暖かくて

言うことナシラブラブ





 

 

 




これも気になってるんだなぁーラブラブ


 




暖かい楽チンバンツばっか履くから


安い奴ポチってみた!!


今だけ✨クーポンで


¥1990



 

 

 


この辺もクーポンでてるラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




これも買おうとラブラブ