【コストコ】bibigo ビビンバの素♪ | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産

こんばんは爆笑

昨晩作ってみましたピンクハート
『コストコビビンバの素』でビビンバ




ストウブで石焼きビビンバ風に。

温玉しようと思いましたが…
セリアのお湯かけて温玉作るやつで失敗…

苦手な料理の1つが茹で卵、温玉です(笑)




下矢印使ったのはこちら









下矢印これが1回分 二人前




具材拡大



結構具が多いなぁーと思いましたが…

そうでもなかったですアセアセ




豆もやし大好きで我が家はいつもたっぷりで
作りますが…入ってたからナシ。



追加したものは。

星チンゲン菜のナムル
余ってた野菜がチンゲン菜だったから…

星コストコの豚肉


星失敗した温玉(潰れた半熟卵)





今回は豚肉を焼くのと、石焼きビビンバ風に
したかったのでストウブで豚肉焼いて取り出し、
ストウブでご飯&具材を混ぜ、加熱。
加熱しながら豚肉、チンゲン菜、卵
セットのコチュジャンをかけました。

全てかけましたが辛くなかったですピンクハート







昨日の晩御飯は
・大根とわかめのサラダ
・ニラ玉スープ
・冷奴

手抜きしましたー滝汗





おうちで適当に調味料混ぜて作るビビンバも
好評ですが…
こちらも夫に好評でしたキラキラキラキラ

とても美味しかったですーピンクハート


試食の時は春雨で食べさせてもらいましたが
思ったよりも具材が少なかった印象。

美味しいですが…
豆もやしとかの準備が必要だなぁと思うと
手軽?という点でちょっと微妙かも笑い泣き


自宅の適当味つけビビンバに次回して
あまり差がなければリピなしかもですハートブレイク
我が家には少々お高い買い物なので…


でも人気商品なのは納得ですキラキラキラキラキラキラ