気づけば読売の独走体制のセリーグですが

2位争いが激しいですね。

まさかの中日がここで上がってきました。

 

今年はCSのないセリーグですが

Aクラス争いもまだまだ見逃せません。

 

さて、RSP  Live 9月 3rdで頂いた

マルコメ 料亭の味 フリーズドライ 顆粒みそです。

 

 

らっちゃんも注目です。

 

なんと粉末の味噌?

じゃなくて、

特許製法の顆粒味噌!

 

 

へー、こう作るんだ!

 

 

便利じゃん!

 

 

たしかに使い勝手いいよね!

 

 

保存食にもいいね!

 

 

アレンジもできるよ。

 

 

私もこんな感じで紹介されたいな!

 

 

売ってるのはここだよ!

 

 

既に私も一度使いましたが本当に便利です。

是非お試しください。

 

 

 

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #marukome #顆粒みそ