ヘアスタイルで楽しむイメージチェンジ | 美印象女子

皆さま、こんにちは♪

美印象コンサルタントsayaですハート

 

基本的に「迷う」という事がない私は

今年は「変化する年」になると色々なところで感じていますキラキラ

きっと取り巻く環境やお仕事も

もっともっと楽しくなるんだろうな~!!

すでにワクワクしていて、

前向きにたくさん楽しみたい!!

 

と思い、20センチほど断髪してきました!!☆

決めたら行動までが急速*!

”ためらい”がまったくない潔さ、ね(笑)

 

 

久しぶりのボブheart*

今回はチャレンジして、2wayバングキラキラ

前髪の分け方で見え方や表情が違って見えるようにしてみましたはさみ

私的に年齢が上がって見えると思ったら

意外にも20代前半でイケる*!と言われたので、

静かに心の中でガッツポーズですハート!(笑)

 

もうかれこれ4年くらいお世話になっている

au-bu表参道店長スタイリストの小松さんキラキラ

ファッションブランドの撮影や芸能人、アイドル、

Jリーガーのスタイリングもされてる凄腕スタイリストさんキラキラ!

 

 

私の髪質は見た目によらず、

クセがなさ過ぎてクセが強い美容師泣かせ汗

カットもカラーも小松さんにお任せflower*

特に私的に、小松さんはカラーリングの魔術師と思っており

希望通りのワンランク上に仕上げてくださるんですflower*うさぎさんおめめがハート4

 

au-bu表参道

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいねflower*

 

2017年も心機一転!!☆

笑顔満載で楽しくたっぷり頑張りましょうハート

 

ご質問・お問合せはこちら

produce.by.s@gmail.com