撮影レッスンに新たな魅力づくりのプロが登壇! | 美印象女子

満満員御礼!!

レッスンのご案内はこちら▼

3レッスンまとめ申込みはこちら

クービック予約システムから予約する

 

白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅

 

みなさん、こんにちは

美印象コンサルタントsayaですハート

 

先日、代官山にてmeetingheart*

代官山のカフェと言えば、ここ!っと声が上がる位、人気店

松之助 N.Y. 東京・代官山店

写真は食べログより

アップルパイがとっても美味しいとの事ですが、

この日は話が盛り上がり過ぎて食べるのを忘れていました汗 涙(笑)

 

そんなに盛り上がった理由は、次回12月スタート

かめら『3回完結❢写真撮影レッスン』についてのmeetingハート2こ

 

実は、次回の撮影レッスンより内容をさらにグレードアップ!!7

新たなアシスタント講師として、

イメージコンサルタント島田亜由美さん

ご協力いただける事になりましたハート

▼亜由美さんのブログは最下部にて

同イメージコンサルタントなんですが、

ドイツ生まれでデザイナーとして活躍されていた経歴があり

スタイリングやファッションセンスは亜由美さんには敵わない*!(笑)

とにかく、おしゃれキラキラ

「メイクから、立ち振る舞い、動きもファッションの一つ」

と、捉えていて、心からファッションを愛する方なんですハート

 

そんな亜由美さんですから、

受講者の方へ撮影前のスタイリングの見立てなど

私の目の行き届かない部分を配慮してくださいますflower*

 

撮影レッスンは全3回の内容でお送りしていますキラキラ

1:写真写り基礎

2:ロケーション撮影

3:テーマ撮影

 

少人数レッスンなので早い段階で満席となりそうです。

〆切は12月10日となります。

ご興味のある方は、ご相談・ご連絡だけでも

どうぞご気軽にご連絡くださいませheart*

かめら『3回完結❢写真撮影レッスン』

 

ご質問・お問合せはこちら

produce.by.s@gmail.com