子供部屋を模様替え | 新米ママの気まぐれ日記

新米ママの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

春休み2日目。



今日も雨☔️

一日中家から出る事なく部屋移動して模様替えしてました。



基本的に娘ちゃんはまだリビング学習生活してます。教科書やランドセルもリビングに置いてあります。なので一応ある子供部屋使ってません。



今日は使ってない子供部屋を部屋ごと移動して模様替えしました。まだごちゃごちゃしてるけど配置完了!

机は結婚した時に買った机。


棚は私が独身の時から使ってる棚。

棚の上は学校で作ったお気に入りの作品。

棚の中は絵本や学校の使わなくなった教科書やノートなど。


ポールは去年購入したニトリのポール。

普段使うカバン。



模様替えしたら午前中はちゃんと机で勉強してました。午後はリビング学習してたけどね。




机の反対側には棚。

この棚は昨日ニトリで買ったワイヤーシェルフNポルダ。

棚にはとりあえず娘ちゃんがお気に入りの物を並べてます。絵は一年生の時の大切な作品!

棚の横にある椅子はキャンプの2人がけソファをとりあえず置いておきました。



春休みこの部屋で何度勉強するかなー。