年内キャンプはこれで終わり〜 | 新米ママの気まぐれ日記

新米ママの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

10回目のキャンプの続き、、、




寝る時の服装

旦那さんは

・ヒートテック長袖(UNIQLO)

・ロンT

・ボアのパンツ(UNIQLO)

・ボアのアウター(LAKOLE)

娘ちゃんは

・長袖ヒートテック(UNIQLO)

・フリーストップス(UNIQLO)

・ボアのパンツ(UNIQLO)

・フリースフルジップジャケット(UNIQLO)

私は

・極暖肌着(UNIQLO)

・ワッフルの長袖Tシャツ(UNIQLO)

・ボアのパンツ(UNIQLO)

・フリースフルジップジャケット(UNIQLO)




あとは寝袋+インナー毛布で寝ました。寒くならなかったから電気ヒーターも電気毛布も付けずに朝まで寝れました。



朝3:30頃に突然の雨で目が覚めたけど30分程で病んで朝は朝日が綺麗でした。




朝ご飯はホットドッグ作って食べて10:30頃にチェックアウトして帰宅しましたー。



本当ならクリスマスイブに11回目のキャンプ予定だったけど雪降ったのでキャンセル。なので年内はこれでキャンプ終わり〜!年明けたらまた行きたいな。