久しぶりの外出。 | 新米ママの気まぐれ日記

新米ママの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

私の足の痛み変わらずで、でも薬が効いてる時間はパン作りや家の事したりはできている感じ。ただスーパーに買い物行くとかは歩くと痛くなるから行けない。もうこんな生活2ヶ月ネガティブ




一応来週に大きな病院に紹介状持って受診します。




娘ちゃんも今までのようにキャンプ行ったりレゴラン、買い物行ったりが出来ないからストレス溜まってて週末旦那さんが居るとどこかに連れてっての連呼。まぁ、旦那さんと娘ちゃんで外出はしてるけど図書館か実家、公園行く感じ。





だいぶ疼痛コントロールができてきたから2ヶ月ぶりの家族で外出照れ愛知県弥富市にある海南こどもの国にきました!





私は歩くと痛み出てくるからワンタッチテントの中でずっとゴロゴロです。物足りないけどそれでも外の空気や風を感じて癒されてます。やっぱりキャンプに行きたいなー照れ





暑さはあるけど空がいつの間にか夏も終わって秋になった感じがします。