子育てふれあい広場 | 新米ママの気まぐれ日記

新米ママの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

☆1y1m29d☆



昨日から3連休の旦那さん。



今日は午前中にパパッとお昼と夜ご飯を



作って、食材買いにスーパーへ。



お昼ご飯の後は行ってみたかった



子育てふれあい広場へ行ってきました。



先月のテニテオに載ってた



みよし市のカリヨンハウスの中にある



子育てふれあい広場。



家から少し遠かったけど行って良かったです



まだ新しいのか凄く綺麗でした。



{41F25DD9-5DFB-4844-9271-8C0A20CA594E}
凄く綺麗で床がピカピカ!



{391526BF-35A9-4C9A-8855-92064D716E34}
オモチャの種類も豊富でベンチの下が
オモチャ収納になってました。
どこに返したらいいのかわかるように
写真が貼ってありました。



{933F0A01-58ED-4020-BD07-4AB5B121D7D5}
滑り台



{01DCAF63-BAF3-4A54-829B-9BFA8AE92A3E}



{95BD20FB-29AD-4CE2-ACA1-741D3789F619}
大好きなボールプール



{BFCC2931-54C5-4B01-BE02-DB3F83E7178E}
大きなブロックもありました



{D78F3D0D-BB0B-46E0-AF39-880745399523}
可愛いお家やキッチも!



{B4C0246B-46C6-46B5-AF73-D6CC5361FB73}
遊んだ事のないオモチャに夢中



{038156F9-38F3-4ABA-A367-F102625EA159}
ブロック遊びもしました。



{F93AE9F2-BF3A-4EE6-8A60-C687B298F112}
ここは飲食して休憩できる場所。



もちろん無料で遊べて駐車場も無料!



駅もすぐ目の前にあるから便利かな。



今度はママ友ちゃん達と行ってみよう。