こんばんは、キャリアカウンセラーの山下葵です。


毎日寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?


今日は健康キャリアカウンセラー(笑)でもある私の久しぶりの健康ネタ!

 

 

寒くて辛い思いをしている冷え性の方必見!

 

 

 




先日購入した下着が思いの外とてもよかったので、オススメします!



それは綿!(コットン)



こちらのオーガニックコットン100%のパンツを購入してみたのですが、

 

 

 

 



とってもあったかい!!!


BeautyPlus_20170116222608_save.jpg


腰回りがじんわり、包まれるような感覚です!



温かさが病みつきになってしまい、他の下着には戻れそうにありません!



これは冷え冷え女子にはオススメ!!



今までやっすい上下セット1980円とかのパンツばかりでしたが、全然違う!



安い商品にはやはり化学繊維とかしか使われていないですからね。



体が冷えるのは当たり前です。



特に下着は肌にダイレクトに触れる大事な部分。



素材も本当に大事なんだなと実感しました。



もちろん値段は普通のものよりしますが、将来の自分の体のことを考えたら安い投資。





オシャレではないので勝負下着には向かないと思いますが(笑)、


その分、体が包まれる形状と言えます。



冷えが原因といわれているアトピーや不妊などで悩んでいる方にはオススメ。


気になる方はよろしければチェックしてみてくださいね。


 

山下葵の自己紹介はこちら!

 

優先案内フォーム作りました!→ご登録はこちらから!

≪ご提供中のサービス≫

 

★個別キャリアカウンセリング(随時)