夏がこわいw | ST-P's Only Loving Online games

夏がこわいw

大体1ヶ月ぶりでしょうか、SAYです。
前回のブログ更新後くらいにですね、グラボが完全に3Dを受け付けなくなりまして…

まあ、逝った原因は全部私のせいなわけですが、
外部AAをグラボ規格外の強さで使っていたのと、それをそのまま常時使っていた事、
私の部屋が夏場暑い状態でPCの排気が不十分だった事。

外部AAを扱っているサイトの人に少しだけ現状相談してもらいましたけど、
そりゃ逝くだろう… と言われました。

みなさんもPSO2が楽勝で描写5できるPCでも簡単に逝きますから、
調子こいてやりすぎないようにしましょうね。

で、そのままじゃPCごと逝きかねないので、グラボ漁りしてました。
元がGTX660だったんで760~770にしようと思ってましたら、
780Tiをかなり安く譲っていただけたのでした。(定価より2~3万安かったかも♪)

ただ電源が確実にパワー不足になったので、そっちも交換で結局予算ギリでしたね。


うん、わからんw
ひとつ言えるのは、


平和っていいよね~♪

さて、前置きで画像2枠も使っちまったぃ…PSO2の話~。
「新生活・新学期応援スクラッチ」が発売になったわけですが、(そんな名前だったか?)
内容が内容なだけに…


まぁそうなるわな… 公式からしてそうだったしさ。
モデルさんは全く知らない人です、ぺち子と背が近かったのでつい…
で、ランドセルですが当然アクセ枠を1つ使うのですよ。
ペち子は『ネコ耳・ネコヒゲ・しっぽ』ですでに3枠使ってて、泣く泣くヒゲはメイクになったよ。


∑( ゚Д゚)?! あなたはブレザーコンプの人じゃありませんか!!

今回のスクラッチはあまり魅かれるものがなかったので回してないですが、
いいかもしれませんね、着る奴がいませんがねw

さて次は、最近サザン16の強さを実感できて上機嫌なくるるさんが、
アイテム整理で道具屋から出て振り向いた瞬間です。


くるる 「・・・?!」

人の格好にとやかく言う筋合いはないのですが、
もう少し混乱しない格好にしてほしかった… まったく知らない人ですが…
ちなみにSSは少し落ち着いてから引いて撮ってます。
最初はもちょっとアップだった、バイオハザードより怖かったww

なんだか最近はSHADが主流になってて敷居が高いですね~?主にカプセル的な意味で。
「侵入」も日付変わってからINする私には全く無縁ですね~?

それでは今日はこの辺で、
( ゚Д゚)ノシ おやしゅ~


------------------------------------------------------------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

------------------------------------------------------------------------------