PCの故障は、下手な怪談よりこわいわ・・・? | ST-P's Only Loving Online games

PCの故障は、下手な怪談よりこわいわ・・・?

はい、こんばんわSAYです。
アプデの後なのにINしないで、ブログ書いてるSAYです。

まず、最近の出来事から。

逝きかけた


はい、くるるのLvあげで海底ぐるぐるしてたら「反応なし」になって…
その後、何回やってもPSO2が落ちる。
なにもしてない画面でも紫やら青やらの変な縦縞がでる。
典型的なグラボ逝きかけ状態になってましたわ・・・

今はどうにか持ち直したようですけどねぃ。
買いなおして半年もせずに逝くとか、たまったもんじゃないですよ、ほんとに…

ご報告嬢はお試しキャラクリから だいぶ印象が変わった「ペチコート」=ぺち子です。
幼顔でも「よろろちゃん」にならないように注意して、スキニー系ロリに仕上がりました。
4月にアクセでランドセルが出るって期待してますがなにか?
緑と琥珀のオッドアイ、声はあの井口ヴォイス固定ですよw
ちなみにいつのまにか いし子よりLvが上がっててブレイバーだけSH行ける…

一方、いし子さんは…

OE失敗

オーバーエンド当てそこねて、ロックベアが激おこプンプン丸。
おもいっきり、ぶん殴られたよ…
よく考えりゃ、キャンセルしてガードできたんだよね… ToT

あ、なんか新システム導入で低レア度武器も
現役で使って行けるぐらいに強化できるようになるみたいですね。
お気に入りの「タルナーダ」も、変な色になって強化版出されずにすみましたよ。

新緊急クエスト「採掘基地防衛戦:襲来」ですが、
後半1回だけいってきました。
初見であるのと、外人さんが多かったのがマイナスして、敵が出るとこ出るとこに走り回ってました。
後でニコ生とか反省会とかしてましたけど、
タワーの前に陣取って、守る人殲滅する人をしっかり決めた方がいいと…
テク使いはひたすらゾンディ(吸引のみ)で引っ張る>周りでタコ殴り!
カブトムシは、まぁがんばれ!ってことでw
レアは☆10がドリンクEX飲んで3つ、出やすいって言ってたけど本当っぽいですね。

では、また次の機会に
[゚Д゚]ノシ おやしゅ!!


人の事、2回も殴って悦に入って、殴れないとキレるアイツはいい性格してるよね…