春ですね・・・ | ST-P's Only Loving Online games

春ですね・・・


ST-Pのヲタブロッ!-おしらせ!

初っ端から画像で失礼します、SAYです。
このブログを観覧しているだけの方には 特に問題ない事なのですが、
たまにでも私と潜る事のある方々へのおしらせです。

家族的事情により、現在まともにログインできません。
緊急に備えてほぼ自宅待機で、仕事中も携帯常備、いろいろと準備もある…そんな状況です。
さすがに何もせず待機は気が重いので、
アメピグ、ピグライフ、トレミなどして気晴らししてますが、放置してたりするので無反応だったりですね。
こんな場所に書くのは不謹慎ですが、一週間以上ログインしてないのはそういう経緯です。

・・・暗い事ばかり書いててもあれなので、
おひさな更新、この一ヶ月であった出来事!!(また一ヶ月も開いちゃったよ…)

え~…、イベントしてましたよ?週に3日くらい。
そんなログイン率、ハム率ですから… いいもん拾ってるわけないじゃん!!

でもね、そんな中でも会えたのよ!パーティー組めたのよ!!

ST-Pのヲタブロッ!-おへそノエル

おへそノエルさん!!
キャストの方の視線が気になりますが、それは置いといて~。
1人Lv54の人がいたので低ランクミッションを選択、
その道中、

ST-Pのヲタブロッ!-おさぼりノエル

おさぼりノエル発動ッ!!
[゚Д゚]「ノエルザーン!! ナズェミデルンディス!!」
ごめん、見てすらいなかった。

ST-Pのヲタブロッ!-プレノエル

クリア後のごほうびタイムより、
なんというか…この服、好きです♪

さてイベントが終わってつい最近…
いつログインできるのかわからないのでコレだけはッッ!!
ってわけでガチャンです。

ST-Pのヲタブロッ!-婦警コス!

「足回りをより動きやすくカスタマイズした戦闘服。」
カスタマイズの空回りっぷりがイイ!
ちなみにメタモル赤も出たのでくるるに着せてみましたが、なんでしょう…。
メイディと大差ないはずなのに、なんかこっぱずかしいわw

ST-Pのヲタブロッ!-KISAプレ

部屋に戻ったら、KISAさんからのテロが…。
ESさん用の衣装2点セット!(なにげにパーツでなかったんだよね♪)
当分会えないからこの場で、ありがとね♪

ST-Pのヲタブロッ!-ESさんふたり

ノーブルアーティナパーツは響鬼さんみたいな配色で結構好きかな~。
コーデは… まぁ、服ですねw 
こんな格好で「ガーディアンズDA!!」なんて言われても困りますよ、ほんとに…

さて、次の更新はいつになるやら…
最後にもう1枚!!

ST-Pのヲタブロッ!-オワタ

設定3でコレw 
私のPSO2オワタ\(^o^)/

それではまたいつか!