メリーくるしんでます?w | ST-P's Only Loving Online games

メリーくるしんでます?w


ST-Pのヲタブロッ!-いし子イメチェン

はい、いきなりSSでスタートのSAYです。
え~っと、師走になってからワタワタしてて、ほんとにバイトと睡眠しかしてないですね。
間をみてピグライフとかね・・・(ほぼ寝落ち状態での操作ですが。)
とりあえず新しいガチャンがきたようなので回して…、 そんなとこです。
エンゼルパフュームのCVでいい色が出たので、珍しくいし子をイメチェンしてみたw

PSUに戻れるのはクリスマス明けになるのは確実なので、
この衣装をくるるに取られる事はないでしょう…    たぶん…。

あとは、ヴェルトラムは1着でましたか。

ST-Pのヲタブロッ!-DC?

なんだろぅ… この青春がよみがえりそうな形…。

ST-Pのヲタブロッ!-うすうす?

腰のパーツは薄い上に、宙に浮いてるんですね。
イラストでみた時には、てっきりこんな感じだと思ってたんですがね。

ST-Pのヲタブロッ!-ヴぇるとらむ

バーチャロンのフェイイェン・ザ・ナイトさん。
これ見たらみんなキャスト用だと思うだろ!そうだろ、みんな!!

ほんとはね、サリサ・レプカの青x白が欲しかったんだ。
ペチ子に着せて「園児キターーッ!!」って叫びたかったんだ!(オイw

暇ができたらもっかい回そうかな、とか思ってる。

まあ寝ないと死ぬるからこの辺でおやしゅ~

良いクリスマスを~! 次は来年かもね~w

ST-Pのヲタブロッ!-りっちゃんサンタ&トナカイ

りっちゃんサンタは帽子はずせるから、
カチューシャ見えるくらいずらしても良かったかな…とか思ってたりして~♪