こんな服じゃ戦闘なんて無理ですよぅ…w | ST-P's Only Loving Online games

こんな服じゃ戦闘なんて無理ですよぅ…w

・・・生きてますよ?w
いろいろありますけど、入院とかはしてません… はい。

さて、「お菓子くれないとイタズラしちゃうゾ!」な季節ですよ。
ということは、もうすぐ今年も終わりですよ。
KFC的にはそろそろ覚悟しておかないといけませんね… 
(年々注文が減ってる感がなきにしもあらず、定番ゆえに飽きやすいのかもね。)

PSUの方も、ブログ書いていない間にいろいろ更新ですよね~… はは。

とりあえず、イベントクエより先に、ブログネタ的においしいGCガチャンから。

ST-Pのヲタブロッ!-ピンクだらけ~w

ProjectCUTEの第一弾・マリーウィンドですけど、かわいいってだけで奇抜さがないから
ほかのに溶け込んじゃってますよね… ちょっと残念。
ちなみにGC追加してちょろっと回したら、ルナも出ました、ピンクでw

んじゃ、イベントクエ、λはほっといて、μですね。
なんというか… おいしいですw

Cにいけば、全ルート撃破数400超えがPA上げがてらで10分弱。
Sにオーバースイングつけて直行で、トラップの機嫌次第で5~6分、20万EXP

S3直行クリアで50万EXPですけど結構なマゾ度ですねw

ST-Pのヲタブロッ!-いってぇ!!

反属性40%+ピジェリ/レインボウ=12575

いってぇ! 称号Getだよぅ!!

少し前からですけどエリア移動中の暗転時、こちらも敵もすこし行動できてますよね。
で、その結果がこれだよ!

ST-Pのヲタブロッ!-あれ?おかしいな…

・・・オワタ\(^o^)/

ルタス倒すのに必中のイック・ヒックがない場合、ウィルストラップを当てるんですが…
フットワークの軽い彼はヒョイっとかわしますね。
Gトラップは当てやすいけど数がね~ 足らんわぃ…

時限式のノーマルトラップはパターンにハメるしかないですね。
縦斬り(衝撃波付きも可)の後、左足の裏に張り付いて、ポンポンとジャンプするのを待って、
Set & GO!!  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ニゲロ

結構な確立で回転斬りを出して、その間にBOM!

当たってるのに当たらない… キーボードクラッシュしそうですよねw

あ~先に撃破数稼いでエミリア杖取らないとな~ってとこで
今回はこの辺で。

(>_<)ノシ おやしゅ!!