珍しくガチャ服、即売りッ!! | ST-P's Only Loving Online games

珍しくガチャ服、即売りッ!!

どもSAYです。
え~と台風、みんなのとこは大丈夫でしたか~?
私の所もこれまでにないって位の暴風雨で、1日中、停電を繰り返してましたよ。
でかいのが来る!って事でベランダのプランター達を一時避難。
ハーブ類はこの前剪定して背が低いから奥へ避難。
枇杷はまだ苗の状態だからそれも奥へ、白彼岸花もまだ顔を出さないので同様。
問題はイタリアなすの「ローザビアンカ」、ベランダの柵に縛りつけたんですが、
風が強すぎてバサバサしてる!!  [゚Д゚]GYAAAAAAAAAAA!!
びしゃびしゃになりながら家の中に避難、しっかり縛ったもんだから取れやしねぇw
あぁ…葉っぱがボロボロ… でも実は大丈夫だったから良かったですよ。
その後は、停電繰り返してて何もできないのでPo2iでマガシしてました。
これなら停電関係なしだからねw    平和だな、私ってば…

さてPSUは無事にアプデトされたみたいで、
私も夜勤明けでガチャンだけ回してきました。(かっぱはまた今度wねむいし)

ST-Pのヲタブロッ!-ナギサ・アナなし…

ナギサもアナもでない…
いまさらオウカフウビ? そして秋の新色…。
ローゼントライムはそもそも、うちの子らが着ないし、
えみりあ光、形は好きなんだけど、白ねぇ…

って事で、

ST-Pのヲタブロッ!-いいお値段w

こうなった!!w

白x明るい緑=780万、白x黄=1700万… う~ん、人の価値観がわからないわw

早速、白x明るい緑を買いにくるし… 「750とかならない?」 「いいよ♪」

なんか最近、欲しいものはキンカイ単位なもんで百万未満の値切りなんてどうでもいいw

で、全然関係ないんだけど、えみりあ光の「暗い黄x黒」って
シュタインズ・ゲートの牧瀬氏に見えて仕方がないんだけど、気のせいでしょうか?

ふう… さて、寝よう。
明日からがんばっちゃうよ!!
それじゃ、おやしゅ~♪