グラール太陽系のテンションが下がった感じだね。 | ST-P's Only Loving Online games

グラール太陽系のテンションが下がった感じだね。

SAY   「今日はすごい発見をしてしまったんだ…」
ESさん 「? なんですか?」
SAY   「風呂で背中を洗う時に、こうタオルを…両手に構えるら?」
ESさん 「言葉では説明しにくいですけど、わかります。」
SAY   「で、そのまま立ち上がって少し前かがみで背中洗いを続行すると…」

SAY   「なんと自然に腰が振れて、男性ダンスモーションになるんだ!」

ST-Pのヲタブロッ!-ダンスマン!

SAY   「ハハッ!! ほら、こんな感じッッ♥」
ESさん [TДT]。o(もぅやだ、こんなマスター…)

はい、ふと気がついてしまったんだからしょうがない、SAYです。
バカやってるうちにアプデトが2回きてしまって、
それでも私的にネタになることが、ほとんどない。(あったけど、微妙w)
まあPSUも5周年ですから、アプデトにしても微調整に近いもので
じっくり、まったりプレイする時期に入ったのかもしれないですね。

で、この数日、なにしてたかって言うと、まずは前イベントの報酬の強化率Upですよ。

ST-Pのヲタブロッ!-ダ、ダンディーェェ

あ~あ… なんか散々だったらしいですよ?
私もお試しでもってきた「ラピファン」、5>6に+10で折られたし…

あとはGCガチャンがありましたね、

ST-Pのヲタブロッ!-ハイレグまつり1

ヴァルギリス新色はすべてハイレグ… 黒x赤を買ってきたラティさんをパシャリ。
私の欲しかった「アリス・リーパー」もしっかりGetしましたし、OKです。
しかしヴァルギリスってのは、下手に露出の多い服より破壊力ありますよねw
なにかの拍子にペロンとおしりが捲れたりすると、ビクッ!ってしますよね! ね?!

さて問題はアプデトの目玉であった、「サ系テク」ですよね。
ぶっちゃけると、うちのくるるはMF1本なので取る気すら無いです。
まわりの話では、そうとうなガッカリレベルだそうで、ほんとに取る気が…
Po2iと性能変えるって言ったって、これはねぇw
「バレットLv41以上の上方修正」…
近頃のレンジャーのおいてけぼりを打破できるか! ⇒[つДT] できません。
目に見えて強くなったって訳でもないし、レンジャーの基本はショット近接ですしね。
PT組んでる時にいいかな?と思いきや、全体のダメージソースにはなれない。
それなら「状態異常率↑」とか「ダメージ振れ幅減」がいいかな~w

さて明日からは、バナーのキャス子の顔がドSエロいと評判の
「PSU5周年記念 サンクスフェスタ!」
開催ですね~。
そのほかには、ヒュマ・ニュマにSUVの使用許可がでた(GRMデレた?)
キャストはついにPSUでも「Get Ride!」 できますねw
Po2i仕様だと、広範囲打ち上げでしたっけ? まぁふっとばしよりマシか…

なんにせよGCチャージして楽しみにしてますよ、
それじゃ、またいつかw おやしゅ~!!


最後にだれしもが思ったヴァルギリス・フォトンカラー案。

ST-Pのヲタブロッ!-555ラティ様

基にしたのは「仮面ライダー555」 のフォトンブラッド。
でもよくよく考えたら、フォトンカラーが光るのって武器だけでしたっけ?
まあいいや、やってみて満足してるしw だって「かっこいいじゃん!」ww