9月9日はあの人の誕生日ですよ? | ST-P's Only Loving Online games

9月9日はあの人の誕生日ですよ?

9月9日はですね、私にとって、すごく身近な人の誕生日です。
誰かっていうと…

この人です。

ST-Pのヲタブロッ!-にげてッ!

カーネル「自然の中で飼育した方が、おいしく育つのですよ。」
ラピ子 「・・・きゅ」

そういや、某ブログの人が、
「ラピ子は肉食系でも草食系でもなくて、食肉系なんだよ!」
って言ってたな…

さて、PSU的な世の中はGBRなわけですが、みなさん中々早い段階で50%になってるみたいで。
私はまだ半分くらいですね… 時間あわないんだもん…

フレさん達がいるときはチョットお邪魔して数周ずつまわしてますけどね…
百鬼夜行でしたっけ? ソロだとかなり鬼畜でしょアレw
てか、ぶっちゃけ、ボスのアルテラさんより手前の大型ラッシュのがキツいですよね?
ボスエリアにザコ敵ってアレ以降でてないな… アルテラさんにウバ様きても困るねぃ。

最近の出来事と言えば、海岸ミッションで水着を着るためにくるるがウルスラヘアーをGet!
(ボリュームのない服に帽子だと頭が異常にでかく見えるため)
これが意外と不評でw 
「しらない幼女が紛れ込んできたよ?」とか「本体(帽子)はどこにいったんですか?」
などなど…
[つДT] ひどいよみんな!!w

でも私気がついた、ウルスラヘアーはカグヤヒラリと相性がいい!

ST-Pのヲタブロッ!-きんいろかぐや

ただ、ウルスラヘアーはサイドのボリュームがないから、SSは左斜めからねw

この格好のまま海岸の時とは違うフレさんのとこに行ったら、
「だれ?w」って言われた…
どうせ本体じゃないですよ…。 そしてその時のSS撮り忘れたや。

何周かしてメンバーが寝てしまわれたので、Pt微調整のために聖地奪還に…
百鬼夜行じゃなくてよかったw

ST-Pのヲタブロッ!-びわ!!

おおう!!

ST-Pのヲタブロッ!-びわ!!!

特にどうという事もなく、見た目武器。
結局はカジュに戻る。
なんかこれとギターとなんかレア素材で、「ビワロック」と交換~♪
とか言われそうな予感…
よっぽど特化した性能でもないかぎり不人気でしょうけどね。

さて今日はこの辺にしとこうかな、SSの撮り忘れが多すぎてネタがないやw

それじゃまたいつかッ!! 
[゚Д゚]ノシ おやしゅ!!