鯖が減ると節電になるの? | ST-P's Only Loving Online games

鯖が減ると節電になるの?

ども、SAYです。
最近マイタウンのゲーセンが音ゲー全部撤去しちゃって、地味に沈んでます…。
節電って事じゃなく、単に縮小… ぽ、ポップンがしたいですッ!!

おちゃらけはさておき、
震災から日がながれて、ココを見てくださる方々はどんな感じでしょうか…?
静岡に関して言えば、ごくたま~に、思い出したように大きめな地震が来てるくらいで、
食べ物もあるし、水もあるし、計画停電も中止が多い状況です。
コンビニの方で新聞を並べていたりして、現状を知るとため息が出ますね。
節電と募金くらいしかできませんが、復旧を願います。

…PSUの話題にいきましょうか。

イベント中の敵は柔かいわりに、高EXPなのでカンストしてない子の育成にもイイ!
みんなと合流前に、チャチャっと周ってみようと身支度…  ?_?

ST-Pのヲタブロッ!-そういえば…

ホワイトデー…でしたね。

ラティさん、おじいちゃん、MUさん、ありがとうございました。

(ラティさん、このタイミングでウチ・ワ、夏は電化製品にたよるなって意味ですね?わかります。)
(おじいちゃん、なぜか1段階強化の2ハンド… そのセンス、嫌いじゃないZE?)
(MUさん、私が未だに『ラヴ注入』の元ネタがわからないのは内緒ですよ?)

じわじわと育成しつつ、メインキャラで合流してっと… ?
今からレアミ? くるるのプロトランザーがカンストしそうなんで、ごちになるます~♪

ST-Pのヲタブロッ!-ちょwフロシュww

Σ[゚Д゚]!!

ST-Pのヲタブロッ!-おめフロ

おおおお、おめフロ!!

この後、すこし雑談してましたけど、フロシュは流水/Rに持っていけないんですね。
KISAさんにはこれから、大型の燃焼役をがんばっていただきたい!

さ、今日はいいもの見られたし、くるるはプロトカンストできたし、いい感じでした~♪
最後にレアミ途中で言われた事、

(^o^)丿 「くるるさんが銃持つと、ヴァンパイアの赤ずきんみたいw」

ST-Pのヲタブロッ!-にてる?

そう…だね…。(赤くてエプロンドレスで金髪でカボチャパンツか…)
でもくるるはあんなに凶暴じゃないよ?おじいちゃんにダム・フォイエするくらいだよ??

比べるために画像フォルダ漁ってたけど、フェリシアとリリスばっかだったんだ…
かろうじて2枚かな、バレッタはw

まぁ、なんだ、仕事あるし寝ますw
メンテ楽しみだね! おやしゅ!!