今日はちょっとPSUじゃない話? | ST-P's Only Loving Online games

今日はちょっとPSUじゃない話?

はい!あけました?おめでとう♪
どもSAYです。
ブログを始めて初めての年越しですね。
ただのPSU日記のつもりが、意外と人の目に止まっているのだなと驚きでしたよw

で、最近はと言うと、いやなんというか、全然INできてませんw
たまにINして、ペチ子で1周してるくらいかな… (それでもたまに寝落ちしそうになってる)

ちと昼型に戻っているんでなかなか起きていられないですね、あら健康的w

さて12月29日の話ですが、ちょうど休みだったのでコミケ1日目なんぞに逝って来ました。
前日に、「1日目はPSUの島がある」とか聴いてしまったらねぇ…

で、着いてから気がついたんですが、おすすめ本のサークル名聞き忘れてたやw
とりあえずpixivで気になってた人の本はGetしておきましたよ。

ST-Pのヲタブロッ!-Po2同人誌

加曽利りあらさんのサークル、CMR (クレイジーモンスターラジオ)

Po2に続く話… 続きが出ても買いにいけるかわかんねぇ… [つДT]

まあ後はポップン系の島をうろついたり、
ソニックのエロい本を発見して、どんな新境地だ?とガクブルしたり、
「星霊の導きがありますよ~に」なコスプレ発見したり、飽きないネェ~、コミケはw

で、ほんとにPSU関係ない話ですが。
コミケ会場から離脱して、駅(かもめじゃない方)に向かう途中、
大道芸の人をここ何回か目撃しています。

ST-Pのヲタブロッ!-TOMIさん

TOMIさん、ローラーバランスをひたすら極めんとする漢。
ご本人も言っていましたが、地味な芸風…
どころじゃない、やってることが高度すぎて本人もこっちも緊張感がw
筒5段ローラーバランスはすごかったです、感動しました。
TOMIさんHPやブログあります、つべなど検索すると結構でてきます。
興味がある方はどうぞ~♪
キメ台詞は、Ipodの音をしぼりつつ「お会計の時間です。」www

さて今回はあまりPSUしてない関係のない話でしたね。
そんな日があってもいいじゃない…

…今年もだらだらとPSU日記を垂れ流していきましょう。
PSO2日記になるのはいつでしょうね。

それでは今年もよろしゅうに!