ソニックナックルって微妙な違和感… | ST-P's Only Loving Online games

ソニックナックルって微妙な違和感…

おはようございます!と言いながら、おやすみなさい… SAYです。

タイトルにもありますけど、メンテでGCミッションに「ソニックナックル」他が追加になりました。
それ自体の武器は、PSOの頃からあったんですが…

拳で殴るのって、

ソニック」じゃなくて「ナックルズ」じゃないですか!!

まぁ…「ナックルズナックル」じゃなんか響きがわるいけどねw

さて、
メンテ明け、深夜バイト上がりで、ガチャンのあまりGCを手に「遺産」Cに逝ってみました…

[゚Д゚] 。o0( 全部ドロップって、ぶっちゃけありえない… )

その瞬間、今日のリアルラックはまったくない!
そう判断したのでレアアイテム掘りは あきらめて…

くるるでストミでも進めていこうと、Ep3最初からGo!
ルミアに「イラッ☆」としながらも、このLvなら全然楽じゃん♪
そして記憶の奥の方にしまわれてたNPCに会ったやw

ST-Pのヲタブロッ!-マイラさん

マイラ・クラインさん、NPCの中ではかわいいキャラなのでSSを…

。o0(なんでこの人、じっとみてるんだろぅ…)

なにやら不審がられてきたので、サッサとクリアしてっと。

後はサンタに会ってなかったので職あげも兼ねていって来たかな。

ST-Pのヲタブロッ!-今年のノエル

今年も元気だねぇ、あんたら…
元気すぎて言うこと聞かないからNicoさんにしばかれるんだよw
…うちも似たようなもんだけど。
ちなみにドロップはツリーx4だったや、うん、やっぱリアルラックがないわ!

さて、これから某チキン屋は忙しいぞっと。
倒れないようにしないとな…
ふぅ、珍しい鶏肉も手に入ったし、おやしゅ~ですよ!!


ST-Pのヲタブロッ!-PSU X’mas

らっぴぃのえる 「笑顔でキメっ!」