あんないっぱい出てくるやつらは、珍鳥とは言わないよ… | ST-P's Only Loving Online games

あんないっぱい出てくるやつらは、珍鳥とは言わないよ…

はい、SAYです。
12月… なんですね、私リアルが某チキン屋の店員なものですから、
なんだかもう、いろいろと嫌になってきてますよ… 
この時期だけ 「山下達郎&竹内まりあ夫妻」 がマイナス株です。
ラジオのサンデーソングブックは聞き逃さないけどね… ま、いっか。

さて、公式のガチャンのページで気になっていることを1つ。

ST-Pのヲタブロッ!-どういうこと?
ⒸSEGA

GCガチャンの抽選にて、選ばれた「1束で複数所持可能なアイテム」が所持品に入りきらない場合は、
別のアイテムに変更されますので、ご注意ください。

これは、燃焼無効30分を99個もっている状態なら、燃焼無効30分が出なくなるって事?
無効系全部99個もってけば、服しかでない?
この理屈が通ると、まんま昔の「グラ+10増産」になっちゃうよね~。

そう考えれば無効系も許せるとか思いつつ回してみると、
アイゼンリッターパーツが3つもきちゃうんだぜw

朝方はらへり状態で「珍鳥S3」ソロってる時に気がついた事があったので、
ラティ姐さんとKISAさんを連れてLet’Go!

ST-Pのヲタブロッ!-ナビゲート

SSはESさんですが、実際その場にいたのはカクワネ着たくるるでしたね…
あの日は眠かったから1枚もSS撮ってなかったよw

ST-Pのヲタブロッ!-なめこ?

ESさん 「ほら、なめこ♪」

ここに限ってじゃないけど、壁に貼られてるテクスチャが
なめこっぽいキノコの写真だったのw

発見の微妙さのせいか、壁に向かって走り出す人がでたので
この日はお開きです。

なにげに私も眠かったしねw

さてイベント中にレアが出てくれるといいんだけどねぇ…
ウサギ杖とラッピーダウンがほしいな~♪
なんていったら KISAサンタが持ってきてくれないかな~… あ、部屋片付けておこうかな…

冗談は置いといて、人数が揃えばMAG、少なめなら珍鳥な流れですね。
がんばろ!PA上げもがんばろ!!

じゃ、今日はこの辺で、おやしゅ~!!