おちかれ~! | ST-P's Only Loving Online games

おちかれ~!

はい今日は、というか昨日はバイトもお休みだったのでですね、
起きてリアルの方を少し片付けてから、ずっとネットしてましたね、えぇ…
世の中そういうのを「ダメ人間」と言うらしいですよ。 …気にしませんw

GBRも最終日って事で、がんばってグルグルして
やっと、やっと…

私のPSU 初の50%達成しまった!!

ST-Pのヲタブロッ!-祝50%

PSU最初からずっとやってるのにねw やっとこの画面見たわww
前日の時点で48%、で、双頭と避難は120ptになってたんで、
雷獣とママをやるだけでしたからね。
(ママのチキンっぷりにうんざりでしたが…)

ママはさておき、雑魚のお掃除はくるるの方が得意なのでチェンジして、
ふとパトカ見たら、さすがに早い時間です、
普段あまり時間が合わないアメブロの方々がいたので、ご挨拶に乱入してきました。

初見の方ともパトカも交換できましたし、レアミまでごちそうになりました。ありがとうございました~♪

さて、通常業務に戻らねばw
ママを数回しばいて50%達成した頃には、日付が変わってしまいました…。
ラティ姐さんのPT名に
「今日は記念撮影で締めたい」的なことが書かれていたのを思い出したので、
報告がてら部屋に押しかけてみました。

今日はモンハン買ったからこないだろうと思っていたKISAさんがいた!!
なんてミラクルww
私の50%の力を示すべく双頭にGo!ですよ。

こっそりとドロップUp仕込んでみたにもかかわらず、結果はお察しw

アラム 「(’ω’)ノ やあ。」

やあ。じゃねぇよ、おまえ…

ま、なにわともあれ、GBR 4th inパルム、終了です。

皆様!!

ST-Pのヲタブロッ!-おちかれGBR4

さて次は、6人で行けるようになるMAGですか…
6人じゃないとキツいのか、6人いると楽だよ♪なのか、いろいろ楽しみですね!

それでは今日のブログはここまで、ナビゲーターはSAYですた!バイバ~イ♪

うん、なんかハルのアナウンスが始まったから真似してみた。w