圭輝には負けね〜(≧∇≦) | ハイエースインテリアパーツ販売 ビーンズ社長の気ままな日記

圭輝には負けね〜(≧∇≦)

みなさん こんばんは。
ビーンズ社長ですパー


先週末からざわざわしてたけど、やっとひと段落しましたウインク

という事でスタッフブログでも話題になった話


{2070D3AF-A008-4B7C-899A-064535962399}

ご存知の方もいると思いますが、うちの若手実力派の長瀬が、先週退職となりました。

その理由は、わたしと同じく起業して自分を試してみたいビックリマーク

それを聞いたのは2ヶ月前くらいかな。

寂しい反面、個人的には嬉しい気持ちでした



そんな彼がうちの会社に来たのは2年以上前。

アルバイトとしてやってきました。
当時は、ここまで在籍するとも思ってなかったらしいけど、仕事の楽しさ・厳しさ、そして気の合うスタッフとの絆のようなものを感じて、今まで共に頑張って来たそうです笑い泣き

{4AA35474-43D8-43E1-9EFC-69F982ADABBC}

時にはハヤシにコキ使われていっぱいイッパイになってたりあせる


{CF47A692-44CB-4702-B36D-5DE4C48CEAE3}


ビーンズ初のスタッフBBQで、腹一杯みんなで肉食べたりウシシ


{E587D87A-5543-478D-A131-6751E3FD874D}

慣れないイベントに駆り出されたり…滝汗


{9BA85B7A-70C7-49BB-8EA7-679D987CB906}


そんな経験があって、チームワークを作ってくれた圭輝ぶちゅー


立派に育ってくれたのに巣立ってく…

おいおい、ちょと待てよぉ~~パー


って言いたいとこですが、ビーンズスタッフ全員で応援してますよ~アップ

頑張れ圭輝グー

{24772602-6704-4879-A315-19378C19273A}



そしてビーンズスタッフも、今まで以上に幸せなになれるよう
{03B3D4AB-E9DA-4031-8EF9-6274A2A85A6F}



私も頑張っていきたいと思いますますチョキ



{D94C5138-EAE4-484A-A5AB-9A194E255474}

って事で、とりあえず飲みますか~笑い泣き