キャラバン偵察
皆さんおはようございます
クラフトプラス店長です。
昨日は、時間ができたので、近くの日産へ行ってきました。
ガッツリ間近でキャラバン偵察しいぇきましたよ~
NV350
2000ガソリン 2WD
はじめに見た感想は...
車高が高い
営業の方に「4WDですかぁ?」
って聞いたほどでした。
ガッツリ下げる場合は、かなりのダウン量になりそうですね
そんな足回りはこちら。
フロント側
トーションボルト
リア側
ん
ハイエースと比べるとリーフの枚数が少ない
ってことは、乗り心地がイイのカナ
営業の方が、ハイエースと乗り比べたそうですが、断然キャラバンの方が乗り心地がイイそうです
これは魅力的ですね
それよりも内装が気になるワタシ
まずはステアリング
なかなかスポーティーなデザインです。
続いて、エアコンスイッチ廻り。
この辺りはハイエースとそんなに変わらないかな。
当社人気のフロントコンソールボックス取り付け位置は・・・
ちゃんとありましたねぇ~
でもシフトパネルの最下部には、ジュースホルダーがあるんで、全く同じ形状では、折角の機能が損なわれてしまう
う~ん 開発意欲が湧いてきますね
その後ろのセンターコンソールは
アームレスト付き
モケットなんで、レザーに張替えたり、ヘアラインパネルを装着するのも良さそうです(^^;;
そのセンターコンソールの後部側は
テーブルが出てくるし、ジュースホルダーも広い
このテーブルは荷重2kgまでOK。
コンソール自体がワイドなんで、大容量です。
ハイエースの様な、書類を入れるような収納スペースは無いですね。
お次はセカンドシートです
iPhoneからの投稿

クラフトプラス店長です。
昨日は、時間ができたので、近くの日産へ行ってきました。
ガッツリ間近でキャラバン偵察しいぇきましたよ~

NV350
2000ガソリン 2WD
はじめに見た感想は...
車高が高い

営業の方に「4WDですかぁ?」
って聞いたほどでした。
ガッツリ下げる場合は、かなりのダウン量になりそうですね

そんな足回りはこちら。
フロント側
トーションボルト
リア側
ん

ハイエースと比べるとリーフの枚数が少ない

ってことは、乗り心地がイイのカナ

営業の方が、ハイエースと乗り比べたそうですが、断然キャラバンの方が乗り心地がイイそうです

これは魅力的ですね

それよりも内装が気になるワタシ

まずはステアリング
なかなかスポーティーなデザインです。
続いて、エアコンスイッチ廻り。
この辺りはハイエースとそんなに変わらないかな。
当社人気のフロントコンソールボックス取り付け位置は・・・
ちゃんとありましたねぇ~

でもシフトパネルの最下部には、ジュースホルダーがあるんで、全く同じ形状では、折角の機能が損なわれてしまう

う~ん 開発意欲が湧いてきますね

その後ろのセンターコンソールは
アームレスト付き

モケットなんで、レザーに張替えたり、ヘアラインパネルを装着するのも良さそうです(^^;;
そのセンターコンソールの後部側は
テーブルが出てくるし、ジュースホルダーも広い

このテーブルは荷重2kgまでOK。
コンソール自体がワイドなんで、大容量です。
ハイエースの様な、書類を入れるような収納スペースは無いですね。
お次はセカンドシートです

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