おはようございます(*^^*)

今日は雨なので耳鳴りが爆音ドンッドンッ


6月30日春ツアーファイナル……楽しかったです。今回も最高でした

照れ

今回の会場……渋谷…会場入りから迷子でしたー💦パラパラ雨☔
傘とスマホ片手に、ウロウロ
そして、タクシーもなかなか捕まらず
歩くのも早いし、みんなドンドンぶつかるえーん
怖いよぉ~~(私が邪魔してるの?)

開演時間は間に合わないと諦めかけた⤵︎
慌てて止めたタクシーが

 アルフォードガーンガーンガーン

乗っていいの?幾ら?


Kちゃんもびっくりびっくりびっくり


ドライバーさんに近い事と場所を伝えて

人混みの細い道スイスイ5分で到着車ダッシュ


料金も普通の料金でワンメーター
逆にドライバーさんに申し訳なかったな…
良いドライバーさんで良かった♡感謝です!
ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

ランチ時に睡魔で白目になり、会場入りのバタバタ…すでにおつかれ絶望

とは言え始まればテンション爆上がりラブラブ
立ちっぱなしも気にならないし
歌うし踊るし、タオルも回す笑い泣き
あっという間の2時間半、幸せでしたラブ

そしてライブ後のFC限定のお見送り会電球
一瞬でも近くで会える
完全に目が合うヤーツラブ

めっちゃくちゃ楽しみだった~
ワクワクしてた……のに……

待ち時間が長すぎ
17時半開演だった為、夕方の薬も飲んでなくて、身体も重だるくなり慌ててドパコール

この待ってる時間で放出したドーパミンもすっかり引っ込んで、重だるさも手伝って

次第に不満が(笑)文句が……

Kちゃんと「さすがに待たせ過ぎすぎじゃない?」

周りで待ってる人達も、帰りの新幹線の時間が……とか…ザワザワ
会場内に入ったら、さらに階段5階まで登り、
足パンパンよショボーン

周りも「えぇーガーンここから階段タラー」ナンテ
意外と年齢層が高いインティメイツ(笑)

地方公演では30分待ち!改善して欲しい!って話しもあって……
まぁ…その位待つよね。。

お見送りもかなりの人数……と分かってるつもりだったが……
次第に腹が立って来て

「きっとシャワー位浴びてるよね…なんだったら、おにぎり位つまんでるかもえー」と止まらんブツブツ……それでも待つ!!(笑)

列がどんどん進み……見っけラブ
流れ作業的に小走りに(走れないっつーのハッ)
満面の笑みで頷きながら手を振るナオトに
「ありがとう~バイバイ飛び出すハート」と……
目はしっかり合った!でも笑ってなかったかもな(^_^;)

えーニヤリプンプンなんか複雑な顔してたかも

そして会場を出て……さてと…どっち???
疲れて思考停止絶望
人の流れに任せて歩いて、どんどん薄暗い場所で……ここはどこーーー泣くうさぎ

神宮通り公園???
はぁ絶望絶望絶望
渋谷ムズー!!!

お腹も空いてたけどお店に入る元気もなく
コンビニでおにぎり買ってホテルに直行ダッシュ


歩いたー!頑張ったー!

後日アップされたインスタ見たら

石橋貴明さん、小倉智昭さん、中田ヒデさん、
東儀秀樹さん親子etc
色んな方々が来てて……

ライブ後に撮ったであろう写真
それを見て……あ~そりゃ1時間半も待つよね。
仕方ない!仕方ない!と納得させた

どーやらシャワーもおにぎりも食べてないと思われる(笑)
一瞬でも「なんだよハッナオトえー」と
思ってごめんね🙏💦

今年の一大イベントも終わりました。
現実逃避も終わりです。

若干のロス泣くうさぎもありますが
来年のツアーもいけるかな?

それにしても、日に日に手の力が無くなって来る絶望手の強ばり痛い

全国的に警報級の暑さです。
皆さんもご自愛くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡