こんにちは(*^^*)

ライブ後に、お腹ぺこぺこでご飯に
ずっと行きたかったお店

 北海道めんこい鍋くまちゃん温泉くま




至る所にくまちゃん飛び出すハート

私は鶏のコラーゲン鍋(お肌プルプル目指して爆笑

娘は豆乳鍋
まさに、めんこい(可愛いの意味)鍋
これが、お出汁で……

煮込まれて…美味しく頂きました照れ

そしてライブの数日間に、ヌルッと還暦を向かえシニアの仲間入り
自分がこの歳になるとは…なんだか不思議

なので今回のライブ遠征の費用は、娘が負担
娘よ!ありがとうラブラブ
(チケット代は私でーす。笑)
60歳の記念にチョキ
腕が上がりきってないガーン

いい大人なのに、中身が伴っておらず
こんな事してます。

でもいいんです!これが私なんで


じわじわ進行はしてる分かってる、
いつか動けなくなるんだろうな……とも

でも今、動けてる!
今出来ることを出来るウチに

PDだから?PDでも諦めたくない
歳を理由に、病気を理由に…なんて

人生楽しんだモン勝ちです飛び出すハート

そしてシニア割をフル活用して、お得に楽しいシニアライフ楽しみます(*˘︶˘*).。.:*♡