おはようございます(*^^*)


1月末にアジレクトを0.5から1,0に増やして、

2ヶ月経った頃の3月。


突発的な眠気じゃないけど、徐々に眠気も増して来て、午後からは仕事中に大あくび連発(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ(デスクワークだったら寝てるかも)


帰る頃は眠くてフラフラ、運転も

15分足らずの距離も窓開けて、冷たい風を

入れながらスーパー等に寄りたくても…

とにかく眠い、早く横になりたい!で

急いで帰宅。少し寝る!


夕飯支度して食べて、夕飯後のドパコール

1時間過ぎ位から、また眠気…ウトウト


とにかく午後からは眠い

休みも運転も怖いし、ふらつく

運動も出来ず1日ソファでウトウト

姿勢反射障害?っぽい、バランスの悪さを感じ、増やした薬だけど

睡魔で動けなくて本末転倒ショボーン



そして帯状疱疹とともに、すごく汗をかく

ようになって手足は冷たいのに

上半身は汗だく…自律神経の乱れかな?


どーしたもんかなぁ~

アジレクト効きすぎてるのかな?と思い

0,5に戻してみた。。


「ウソでしょ?」って思うくらい眠気がなくなった。そして汗もかかなくなった。

(仕事中は汗だくだけど)


なので、しばらく飲んでません。

その方が、眠気もなく動きやすいので


前ほどバランスの悪さも感じてないので

今月末の受診日まで、これで様子みよーと

思ってます。

PDのお薬は身体に馴染むまで時間がかかるって聞くけど、副作用もじわじわ出てくる事もあるのかな?


増量前に感じてたバランスの悪さが

薬を減らした事でどう影響が出るかは分からないけど、とりあえず運動して

体幹鍛えて、今月末の受診日まで

頑張ろうと思ってます。


夜は強ばり強めで痛いけど

汗だくでウトウトするよりは我慢出来るので仕方ないです。


なので今のお薬は

8時…ドパコール100、アジレクト0,5


12時半…ドパコール100


18時半…ドパコール100


まぁ……他に耳鳴りの薬も飲んでますが。


姿勢反射障害に効果的なお薬って

あるんですかね?

これはやっぱり運動に勝るものは

ないのかな?


太極拳頑張ろ(ง •̀_•́)ง


そして今日は、あのYさんが休み~

穏やかに仕事が出来る爆笑飛び出すハート


皆さんも穏やかな良い1日を(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡