こんばんは(*^^*)

全くPDは関係ないです。
お時間ある時にでも…スルーでも大丈夫ですニコニコ


千葉県野田市行ってみたい
この発車メロディ聴きたい

こーゆうのって長く使われるものなのかな?

ナオトが中学まで育った場所
小学校の敷地内に神社がある学校らしい

ここ数年のツアー初日は千葉から
でも、私はファイナル参戦組み

聖地巡礼ってやつ…なかなか行けない
そもそも野田市がチーバくんのどの辺りかも
分かんないꉂ(ˊᗜˋ*)


ルンルンこれからもあたたかくながくつづくように

しあわせがたくさんあるように

ずっとつづきますようにルンルン


ほんわかした一家団欒が浮かぶ

(私は経験ないけど(笑))


ナオトは、こんなほんわかした

両親のもとでサッカー小僧⚽でプロ目指し

歌に目覚めナオト・インティライミに

なったんだな爆笑と思う


そしてきっとナオトも、こんなほんわかした

パパの一面もあるんだろうな飛び出すハート


想像?妄想?して勝手に

ニンマリ(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )してテンション上がる

かなりバカっぽいです。分かってます。

いいんです。

これが私がご機嫌で居れる特効薬なので爆笑


学校や色んなとこで流れてるのかな?

小学校では合唱コンクールで歌うらしく

歌詞も全部ひらがな


ライブでも、またキッズ増えるといいなニコニコ


以前ライブのMC中に、赤ちゃんが

「うわぁぁぁ~ん大泣き

ナオト

「あぁアセアセごめんね。びっくりしたね。

小さい声で話すね」


マイク無しで…会場爆笑笑い泣き


「ママ気にしなくていいよニコニコ

赤ちゃんは泣くのが仕事なんだからね」って


こんなハプニングにも素敵な神対応ラブラブ


もう大好きです照れ


って…何を語ってる私。。(笑)


発車メロディで使われてるウチに

行きたいな。。野田市


明日から、また頑張ろ。


明日が今日より少しでも良い日に

なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡