こんばんは(*^^*)


映画の「南極物語」タロとジロの日で

愛と希望と勇気の日飛び出すハートらしいですね。

聞いた時はアンパンマン思い出したニコニコ


そして私は、やはりこの方に

「愛と希望と勇気」を貰ってます。

年明けからずっと

 共に!頑張ろうキラキラ

とインスタあげてたナオト

今日は石川県の被災地に行って

地元のボランティアの方々と活動してました。


https://www.instagram.com/stories/naotointiraymi_710/3279845078515703409?igsh=MTdmeml1Ym41eHE4dQ


私がナオトを知るきっかけも

東日本大震災の時、新潟の避難所で

炊き出しの、お手伝いしてる時に

石巻でボランティアしてるナオトを知って…


まぁ…そこからどっぷりハマってます爆笑

でも、この行動力に勇気を貰い

歌に励まされ、ライブ遠征を目的に

今まで沢山の素敵な景色と

素敵な出会いがあって。。タカラモノです照れ


東日本にも今だに定期的に行き

熊本地震の時も


こんなナオトが好きで凄いと思う。

私も頑張ろうって思えるのです。

もちろん、震災などがあると
沢山の芸能人やアーティストが炊き出しや
募金活動などで寄り添ってくれてるのも
素晴らしいと思ってます照れ

いつもツアー会場に設置される

 未来スケッチ箱

と言う募金箱

ファンが募金した物は、ナオトが直接

現地に行き…地元の方々と

グランドに人工芝を敷きサッカー場を

作ったり(さすがサッカー好きです爆笑)


微力ながら自分が募金したのが

形として分かるのは嬉しいのです。


昨日は手足が痺れるとか

ハネムーン期が終わりとか言ってましたが


イヤイヤ!春にはツアーも行かなきゃ

行って募金もしなきゃです飛び出すハート


まだまだやりたい事はあるのですキラキラ


また明日から頑張れそうです(単純です笑い泣き笑)


ではバイバイ


明日が今日より少しでも

良い日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡