こんにちは(*^^*)


今年もあと1日ですね。

年々1年があっという間です(毎年言ってます(笑))


今年の振り返り。。

私の今年の漢字を一文字で表すと

です。「巡り合い」の……


ここでの、沢山のプロ友さんと

SNS上での仲間にもコロナを経て

リアルに会う事ができ


色んな事があっても、その時、その時で

手を差し伸べてくれる人が居る

友人に限らず…行政の方にも助けて貰ったり

勿論…主治医の存在は大きいですし


沢山の巡り合わせで生かされてる気がした。

すごく楽しめた1年

色んな巡り合わせに感謝です照れ


そして大晦日なので氏神さまの

 年越し大祓式バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

に参加して来ました。


夏の大祓いは参加した事あったけど

年越しは初めて


夏は、人形に名前、生年月日書いてお祓い

茅の輪くぐりをして参拝⛩️


上矢印茅の輪

夏は外でサクッとだった

でも今回は違った。。拝殿に通され
厳かな雰囲気で

普段着でモコモコの靴下タラー恥ずかしかった(笑)

神主さんが参列者さんの氏名や生年月日
住まいを読み上げてくれて
その間のお辞儀⤵︎で肩コリコリハッ

そして…渡された玉串びっくり
玉串奉奠なんて初めての事で作法分からず。

お隣に居た、年配の紳士的な男性に笑顔で
奉奠の仕方を教えて頂き
無事、奉奠する事出来ました。

これも巡り合わせでしょうかおねがい

営業マンらしき男性2人も一緒だったので
多分、地元のどこかの社長さんかと……
分かりませんが‪𐤔𐤔

今年1年の、日々の生活で知らず知らずに
ついた罪や穢れを、お祓いして頂きました。
(罪や穢れ山ほど有りそうですガーン)

今年は、PDの大きな進行はないものの
股関節やらかしたり
目眩だったり、コロナや一昨日のやけど魂

来年は、もう少し落ち着いた女性に
落ち着いた生活をしたいと思ってます。
ライブは行くけどラブラブ

ほんとに今年は、お世話になり
ありがとうございます。

来年も引き続き、仲良くして下さい照れ

では。。良いお年をお迎え下さい。

皆様にとって
来年が今年より少しでも良い年に
なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡