こんばんは

今日は友達と
私の運転で
映画「キングダム」
見に行きました

王騎将軍大好き
すごく悲しかったけど
すごく良かった

私の諸事情で
参加できなかった
旅行のお土産いただいて
お昼ご飯食べながら
写真見せてもらって
旅の話を聞かせてもらった

映画の半券で
UFOキャッチャー1回できて
大好きな
せなけいこさんのぬいぐるみ
別に投資して
手に入れました^_^
私取れたの初めてかも!

映画の後も
ミスタードーナツのドーナツ食べて
お茶飲んで

今度は
何処か旅行行こうね
と誘ってくれて
嬉しかった

まだ歩けるから
できるときにやる
限界もあるけど💦

今朝もまだ血圧高かったけど
いろんなことあるけど
明日も元気に過ごそうと思う