こんばんは


今日こそ

母の入院お見舞いのお返しを

しないといけない

一カ月以内だから

毎日忙しくて郵便局にもいけない

今日みたいな休みの日じゃないと


実家にいとこの住所があるはず

と扉を開けるようも含めて出かけて


庭の雑草にガッカリしました

10日くらいまえかなー

もう少しまえかな

頑張って草とりはしたのに🌀


でも今日はその用ではないので

住所書いてそうなものを引っ張り出して

調べて

パン忘れちゃってたので

写メでとって


またバタバタ窓や雨戸閉めて

足りなかった商品券買って、

家で封筒書き上げて

簡易書留で出しに行きました


そのあとは

2週に一回の目医者への付き添い

先週末転んだ後が

痛々しい

先生は打ち身の症状は目にはないって

良かった

約1時間で治療も終わり、

介護の人が迎えにきてくれて、 

足がむくんでぱんぱん立ったからと

用意した靴下を渡すと

ズボンもキツキツだって


買いに行きました


自分のリハビリもあったから


あとは今週退職する職場への

お菓子買いに行って

小袋に分ける作業して…


今日も一日お疲れ様でした