おはようございます


今朝は早起きです

仕事が休みで、

娘が実習のため帰宅してます


雨が降ってるから

実習先の近所の駅に

通学用?自転車を置きがてら

送ってきました


朝早すぎて

医療費返還される書類頼むわけにもいかず

子供が好きなパンを買うにも

店はあいてないし

セブンイレブンでコーヒーを買って

飲みながら自宅まで帰ってきました


こうして車を運転できるのは

あと何年なのかな

どうやって見切りをつけるのかな

🚗がないと生活は厳しくなるな


どうなるのか


ふと

家に出さなかった

というか

余った年賀状あったなー

と思い出し

誰かに手紙を書いてみるのもいいかと

思ったりしました


来月で仕事を一つやめるので

時間できるし


家の整理整頓しなさい!

と家族中に怒られそう


そんなこと考えながら 

運転して帰ってきました


10時からは母の移転先の施設の相談

それまで片付けでもしようかなー