こんばんわスター


今夜も早く寝たいのに

家事が溜まってます泣


皆さんはお料理好きですかはてなマーク

私は嫌いですむかつき

一応主婦歴も長いので
作れるは作れるんですけどニヤリ
何より毎日の献立を考えるのが1番嫌いですっえーん
プラス子供らの好き嫌いによる

レパートリーの少なさ…


毎晩の夕飯に付け加え 
義務教育終わり組の
毎日のお弁当✖️2昇天

自分のお昼ご飯はおざなりになりがち…

ママの皆さんはあるあるかと思いますびっくりマーク

そんな中、
料理を全然したことなかった
パートナーさんが
自分のスキルアップと私の健康面のために
料理をし始め
お弁当を作ってくれるようにっお願い

そんな愛妻弁当ならぬ、愛夫弁当を紹介&勝手にランキングしていきたいと思います花

ちなみに私が作る子供らのお弁当は冷凍おかず必ず入ってますが笑い泣き
お弁当というか普通にランチなので
愛夫弁当には冷凍品一切入ってません✨
真似できませんw

手間暇考えずw

私の中での勝手なランキングスター


第5位飛び出すハート

▶︎タコライス◀︎

元々沖縄料理屋さん行くと必ず頼むほど

大好きなタコライス照れ

リクエストしたら作ってくれました✨

めっちゃ美味しかった爆笑



第4位飛び出すハート

▶︎ガパオライス◀︎


こちらも私からのリクエスト✨ 

どんどんレパートリーを増やしていくし

なんでもとりあえず作ってみる姿勢見習わねばチュー

こちらも美味しくいただきましたラブラブ



第3位飛び出すハート

▶︎親子丼◀︎

隠し味?にブランデー?が入っている

私が作るより遥かに凝っている親子丼✨

めちゃめちゃおいしかったよだれ

貼りながらお腹すいてきました笑



第2位飛び出すハート

▶︎ハンバーガー◀︎

見た目以上に本格的なハンバーガー✨

ビーフたっぷりのお肉に

アボガド、クリームチーズ、目玉焼き

と具が沢山っよだれ

そこらの高い割にスカスカなハンバーガーより普通に美味かった✨

自分では作らないので新鮮でしたっ花



第2位飛び出すハート

▶︎ゴーヤチャンプル◀︎

選びきれず、同率2位に!!!

はじめのころにリクエストしたゴーヤ!!

自作は苦くて食べられなかったこと何度かあるのに

苦味取りもマスターし

めっちゃ美味しく作れるようにっ✨

私はそーゆー下準備がめんどくて嫌いなので作ってくれるの感謝っお願い



第1位飛び出すハート

▶︎グリーンカレー◀︎

私の中での勝手ランキング1位はグリーンカレーでした✨

お店でもレトルトでも

食べたことなかったんですが

私の中で大ヒットびっくりマーク

いつも作ってくれる無水のチキンカレーももちろん美味しいのですが

食べ慣れてしまって…笑

一番手かかってるだろうに爆笑


私の中ではとにかく1番ヒットしましたっもぐもぐ




番外編

▶︎食パン◀︎

焼きたて

もちもち

噛みごたえ食べ応えがあり

ついにパンまで作り出してしまったと

驚愕の手作り料理でしたっびっくり



番外編

▶︎お野菜のフリッター◀︎

天ぷらが食べたい!!

と言ったら

こだわりがちなパートナーさんは

天ぷらではなくフリッターを作ってきてくれました爆笑

自分ではこれまた作らないので新鮮✨

かつ、初だったけど美味しかったよだれ

今度は天丼作って欲しいなドキドキのリクエストの意を込めて、番外編での登場でしたw



番外編

▶︎トンカツ◀︎ 

この数日前、長瀞でめちゃめちゃうまい味噌カツを食べ、感化されたようで

まさかの作ってきてくれましたびっくり

味噌だれまでびっくりマーク

どこまでいくのだろう…

とっくに越えられました爆笑

サックサクで、味噌だれも合っていて

美味しかったですウインク



番外編

▶︎クリスマスメニュー◀︎

まさかのチキンを作ってきてくれましたびっくり

おいしくいただきましたが

この後の仕事はお腹が重すぎてしんどかった笑い泣き

仕事仲間もびっくりしてました爆笑



以上、自分では作らない

ましでは自分のためだけにはここまで昼から作らない

ありがたいお弁当というかもうランチですね照れ

を勝手にランキングでご紹介させて頂きましたっびっくりマーク



私にはぜひ

手抜き!時短!簡単!

料理をぜひ教えてくださいっ笑


作ってもらえるご飯は美味しいですねっ✨感謝っラブ


では、今夜は我慢して自爆飯テロしましたが、大人しく寝ます泣


ふとん1ふとん2ふとん3ではまた飛び出すハート




そんなマッチョだけども

愛夫弁当も作っちゃう

会長がいるのはこちら笑

↓↓↓

○公式HP○
SUNGYM☆➡️https://sungym2017urawa.com

My page➡️ https://sites.google.com/view/personalgymtrainer-miho

○ボディメイク、キックボクシング、キッズ空手○
☆SUNGYM☆

さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12 
タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆



#愛夫弁当

#愛妻弁当

#お弁当

#お料理

#手作り

#ジム

#筋トレ

#体づくり

#ダイエット

#パーソナルトレーニング

#キックボクシング

#鍛えたい

#痩せたい

#SUNGYM

#浦和

#北浦和

#さいたま市