こんばんわスター
すっかり過ごしやすい季節になったと思いきや
雨でまた寒くなったり
急に暑くなったり
寒暖差が激しいですが
みなさま体調崩されてませんかはてなマーク

私はまだ花粉の症状に悩まされてますむかつき
でも風邪は全く引きませんw

寒暖差や風邪などによる体調不良とは無縁な、パワフルなお姉様方を今日は紹介したいと思いますびっくりマーク


火曜の午前は毎週、お姉様方のパーソナルトレーニングを担当させていただいていますびっくりマーク
60〜70代のお姉様方ですが、
一切年齢を感じさせないパワフルで素敵なお姉様たちに
いつも私が元気をいただいておりますラブ


普通に男性でもきついメニューを黙々とこなしますびっくり





いつも倒れ込むまで

一生懸命やってくれますスター



いつも、頑張ったあとはお隣のイタリアンでランチをしながら

色々お話してるようで照れ

先日は会長のお母様のお誕生日だった事もあり

ご一緒させていただきました花



また別の火曜日、

若いママさんも一緒にトレーニング☆

若いママさんにももちろん

お姉様方負けませんグラサンナイスフォーム飛び出すハート



皆さん、その辺の若い子より

できるんじゃないかなニヤリ


いつも和気藹々としながら

皆さんと楽しい時間を過ごさせていただいてます口笛


なので、なぜか始まったっ腕相撲キョロキョロ

一応勝てましたが、、、

強かったびっくり


いつまでも私もお姉様達のように

トレーニングしつづけ

健康でいたいと思いましたニコニコ


また先日、都内から会長のおばあちゃんがジムに遊びにきてくれましたびっくりマーク

おばあちゃん腕立て普通にしてますが

90歳なんですよっポーン


さすが会長のお婆様です✨



腹筋も軽々っ✨


どこからどう見ても90には見えないっお願い




私も少しミットを持たせていただき

強いパンチを受けて

元気を沢山いただきましたスター


今回は女性ばかり載せましたが

老若男女とはまさにこのことっ✨

トレーニングをするのに

年齢、男女、何も関係ないですねっ立ち上がる

健康でいれて、若返って、いいことしかない笑


いつものお姉様たちからも

スーパーおばあちゃんからも

パワーをもらい、

とても充実したお時間を過ごさせて頂きましたっニコニコ


運動不足な方、

痛いところがあって動くのが億劫になっている方、

年齢とともにどんどん太っていく方、

引き締めたい方、

何歳からでも遅くないので

お姉様方のようにトレーニングを習慣化して

いつまでも元気で健康で楽しく日々を過ごしませんかはてなマークニコニコ


仲間が増えることを楽しみにしておりますっチュー

↓↓↓↓↓

○公式HP○
SUNGYM☆➡️https://sungym2017urawa.com

My page➡️ https://sites.google.com/view/personalgymtrainer-miho

○ボディメイク、キックボクシング、キッズ空手○
☆SUNGYM☆

さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12 
タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆


#SUNGYM

#パーソナルトレーニング

#キックボクシング

#運動習慣

#健康維持

#スーパーおばあちゃん

#浦和

#北浦和

#ジム

#かっこいい女性

#引き締めたい

#痩せたい

#運動不足

#高齢化社会

#女性トレーナー

#パーソナルトレーナー

#ダイエット