こんばんわ☆

桜がチラホラ咲いてきましたね🌸
去年よりだいぶ遅い気がする…
うちは田舎なので
うちの周りはまだまだ満開にはならなそうです😵

お花を見て癒される方も
多いかと思いますが
やはり私の最大の癒しは
動物🐕‍🦺🦜🐒…♡

先日、2年ぶりくらいに
動物看護士→現在、自宅でわんちゃんの整体サロンをオープンさせた専門時代の友達に会ってきました✨

お目当ては、最近飼い始めた
スタンプーのベルちゃん♡

うちから1時間半ほどですが
🚗かっ飛ばして行ってきました!!笑

着くと、はじめから
ハイテンションで飛びついてきてくれ
まだまだ若いので
遊ぼう遊ぼう♪が止まらない😂



娘は、ちょっとでかさにビビり
後半逃げてしまいましたが

大人的には、抱き心地も
お散歩も
とてもしがいがありましたっ✨




犬欲しくなった🥺

その他にも、インコのレモンちゃんとモルモットのおもちちゃんがいて

それぞれ友達の息子ちゃんと娘ちゃんが
担当を決めていて
時間になったら
すごく手際良くお掃除をしてご飯をあげてました👏

うちの何もしない兄たちにみせてやりたい😤


インコのレモンちゃんも
自分の何百倍もでかいスタンプーのベルちゃんにビビることなく
主張しまくりで
ベルちゃんをケージに入れ
放鳥してあげると
食器洗いをしているママの元に飛んでいき
ルンルンで水浴びをしてました♡かわいすぎた🥺



そしてモルモットのおもちちゃんは
担当の娘ちゃんに
めちゃくちゃ懐いていて
甘えた声で膝の上で撫でてもらったり
娘ちゃんの後を追って歩いていたり😍



そんなに懐く動物もは思ってなかったので
びっくりキュンキュンしました♡笑

娘ちゃんも息子ちゃんも
友達の育て方と動物たちのおかげか
思春期年齢なのに
とても伸び伸び素敵な子達に成長していて
うらやまぁ´д` ;♡と思いましたw(絶賛うちの兄たちは素直さ純粋さなくなり尖り中なお年頃😂)

最後はみんなで腕相撲対決っw

すんごく盛り上がったwww



動物が人に与えてくれるものってたっくさんありますよね✨
やはり小さい頃から動物がいる暮らしはいいですね♡
色々学ばされる♡

また来月会う約束をして
おいとましました🚗

とても癒しな一日でした😊

みなさまの癒しはなんですか???
みなさまのいろんな癒し、お伺いしてみたいです😊




○公式HP○
SUNGYM☆➡️https://sungym2017urawa.com

My page➡️ https://sites.google.com/view/personalgymtrainer-miho

○ボディメイク、キックボクシング、キッズ空手○
☆SUNGYM☆

さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12 
タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆


#癒し#動物のいる暮らし#セキセイインコ#モルモット#スタンプー#スタンダードプードル#元動物看護師#犬の整体師#千葉県五井#犬のいる暮らし#子供と動物#犬飼いたい#猫も好き#鳥飼いたい