本日は、遅れた新年会BBQでした✨

パーソナルトレーニングの会員の方々も
9時からクラスレッスンに参加し、
クラスレッスンの内容に驚愕しつつも
クラスのメニューをこなす方、
頑張ってトライする方々
がいて、
いつものクラスメニューも新鮮でとても楽しく良い時間となりました😊








いつもよりは短めのクラスレッスンを
皆さんと汗をかきながら
楽しくやり遂げたあとは
皆さんで掃除をして

それぞれ車に乗り合い、
道満公園へ🚗

手分けして荷物を運び
準備もみんなでして
BBQ開始っ🍖✨

会長自ら、数日前から皆さんのために用意していたお料理を頂いたり、









お酒を飲みながら
楽しく会話をしたり







大人も混ざって大縄跳びをしたり



シャボン玉や





ボール遊びをしたり



会員さんの差し入れの
ドーナツをおやつでみんなで頂いて食べたり🍩



遊具の広場で遊んだり






と子供も大人も
トレーニングの後なのに
またまた身体を動かしながら
楽しんでいました😆

さすがジムの皆さん✨タフッ!!!笑




最後はまた皆さんで
手際よく片付けをして
公園閉門ギリギリに撤収っ💨笑

参加してくださった皆様に

私からもお土産差し上げました♡

キッズは駄菓子セット🍭 



大人にはプロテインセット💪笑


朝から一日中動きっぱなしで
皆さんも疲れたと思いますが
皆さんのおかげでとても充実した1日となりました👏

集合写真撮り忘れたのが無念っ😭


手作り料理を振る舞ってくださった会長、
参加してくださった皆様に感謝✨

仲が深まった皆さんと
またトレーニングをご一緒するのも
また次のイベントでさらに仲を深めるのも
楽しみですっ😊

○公式HP○
SUNGYM☆➡️https://sungym2017urawa.com

My page➡️ https://sites.google.com/view/personalgymtrainer-miho

○ボディメイク、キックボクシング、キッズ空手○
☆SUNGYM☆

さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12 
タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆


#SUNGYM

#キックボクシング

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#クラスレッスン

#新年会

#バーベキュー

#BBQ

#親睦会

#仲間

#ダイエット

#健康維持

#ボディメイク

#道満公園

#スポーツ

#北浦和

#浦和

#キッズクラス

#痩せたい

#引き締めたい

#美味しいご飯

#健康美