こんにちわ!
SUNGYMのMIHOです☆

最近寒い日や暖かい日が
日によって差がありまくりますが
みなさん体調崩されてないですか???

日々何かしら
体を動かして
基礎代謝、免疫力をあげて
体調崩さないように
負けないようにしていきましょう😊


それでは年末年始の皆様のお話をさせていただきます♡


☆年末も毎日の様にトレーニングに来ていたMさんとMさん♡





2人ともとてもできるし、頑張ってくれるので
私もそんな2人の目標への
お手伝いのために
常に足に重しをつけさせてもらってます♡

それでも色んなメニューをこなしていく2人✨

そんなお2人が2時間連続でトレーニング中、
後半1時間は男性会員さんも加わり
3人でトレーニング✨

が、、、
男性会員さん、なかなかついてこれず…😂
女性2人より
めちゃめちゃ叫んでました笑




女性に向けてのメニューですが
男性にもなかなかハードなようで😁

別の日に
石原トレーナーや
マッチョ会員さんのDさんにも
いつも私が女性会員さんとやってる
トレーニングをしてもらったら
お二人とも悶絶!!!!😂
めっちゃいい声出てました✨









石原トレーナーからは
いつもこれやってる女性会員さんを尊敬する!!
と言うお言葉もいただけました😊やったー!!!

女性会員の皆さん読んでますかーー?!😆

そしてなんと
正月明けに藤田会長にも
ちょっとだけ
私の女性メニューやってもらったんですが
きつい!!!
とのお言葉もらえましたっ😆


そして本日も
お姉様会員の皆さんと
若い男性会員さんと
交えてトレーニングをしたんですが、
男性会員さん、ご自分でも思ってなかったほど、まったくできず😭

その男性会員さんの両脇で
お姉様方は頑張り切ってました👏




基本的に私は女性専属のトレーナーなので
女性特有のお悩みが解消できる様なメニューを考えていて
男性には楽ちんかも?!などと思ってましたが、
今のところ、私の女性向けメニュー
圧倒的に男性の方ができていません😆

SUNGYMの女性たちが強すぎるのかな?!笑

















男性の方々、負けずに頑張ってください💪!!!

今後も女性特有のお悩みに対応したトレーニングを提供できるよう、頑張りたいと思います♡
そしてたまに担当させていただく男性陣にもビシバシと愛の鞭で対応させていただきたいと思いますので
よろしくお願い致します♡笑


☆先日入会されたWさんご夫婦😊
悪天候の中、お子様連れでトレーニングに来てくださいました!!

普段運動を全くしていないというご夫婦ですが、
どのトレーニングも最後まで頑張ります✨




頑張って続けるうちに
体力も筋肉もついてもっと沢山できるようになっていくので
このまま頑張っていってほしいと思います✨

ご夫婦で同じことを一緒に頑張れるのって素敵ですよね😍



息子ちゃんと娘ちゃんも
ご挨拶のできるとてもお利口ちゃん達で
仲良く一緒に遊びました😊

最後、ミット打ちをしているお父さんとお母さんの姿を見て
息子ちゃんが
すごい!!! かっこいい!!! 😆
と言ってました✨

お子さん達にもお父さんとお母さんの勇姿を見せられてよかったと思います♡

これからも宜しくお願い致します✨


このように、女性の皆様、主婦の皆様、ご夫婦で、お子様連れで
皆様頑張っていて
いつも素敵な時間を共有させて頂き、
私の方が皆様から元気をいただいていて
感謝しております♡

運動不足解消、ダイエット、体力作り
など考えてる方は
夏に向けて今から一緒に頑張りましょう♡
お1人でも、友人、親子、ご夫婦、お子様連れでも大歓迎でお待ちしております😆














では、また素敵な皆様の頑張りを載せたいと思いますので、投稿をお楽しみに♡



○公式HP○
SUNGYM☆➡️https://sungym2017urawa.com

My page➡️ https://sites.google.com/view/personalgymtrainer-miho

○ボディメイク、キックボクシング、キッズ空手○
☆SUNGYM☆

さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12
タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆


#浦和 #キックボクシング #パーソナルトレーニング #ダイエット #子連れ #産後ダイエット #ボディメイク #痩せたい #運動不足 #体力作り #引き締めたい #カッコいいママ #さいたま市 #運動習慣 #きれいになりたい #きれいなママ #女性専用パーソナル #親子 #夫婦 #筋トレ #筋肉 #健康第一 
#かんたん投稿公式#キックボクシング公式#ボディメイク公式#免疫力公式#筋トレ公式#アンチエイジング#子連れレッスン#浦和区公式#パーソナルトレーニング#健康第一