昨日のクラスレッスン🥊からのパーソナル💪



新しい姉妹が入ってくれてから
先輩として頑張ろうなと古参メンバーの気持ちがいい方に変わった気がします♡

女の子の方が少ないスポーツだけど
うちのキッズは
男子のが少ない😂

そんな中でも
男の子たちも頑張ってました✨

誰かのために
進んでうごいたり
フォローしたりサポートできることって
大人でも自然に出来ない人多いのに
ジムのキッズたちは
そういった面も成長していて
素敵です✨✨

クラスレッスン途中から
パーソナルトレーニングをした
2人のママさん👩

こちらも発狂しながら
(出産かな?ってくらい笑)
めげずに頑張る根性ある
お二人から
逆に私ももっと頑張らねば!!と
元気を頂きました♡

やってる時はしんどくても
終わった後スッキリ気持ち良いので
体を動かすことは
心身共にいいことですね✨

また私も頑張りたいです!!!
と思いつつ、、
小学生の時から苦手な
回転運動で
腰?尻?らへん強打して痛い😢
トラウマ…💦💦

でも頑張る😂

みんなも一緒に頑張りましょう😭

#SUNGM
#キックボクシング
#パーソナルトレーニング
#腰強打 😭
#出来ない自分が悪い 😭

○公式HP○
https://sungym2017urawa.com
↑こちらからお問い合わせの際は、
私のページを見た旨、お伝えください♡

○ボディメイク、キックボクシング、キッズ空手○
☆SUNGYM☆

さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12
タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆