世間ではゴールデンウイーク中。
 今年は我慢ウイークとか色々言われてますが、変わらず仕事してます...。

 我が地域では、ゴールデンウイーク中夕方にラジオ体操が防災行政無線で放送される事になりまして、予定通り放送されてます(^-^;
 外出自粛で運動不足を補う目的だそう(*≧艸≦)

 
 ただ、この防災無線がビックリするぐらいエコーききまくりで警報出た時何を言ってるのか全く分からないという役立たず...。市役所に苦情が入ってるけど、「そういう設定だと業者が言っているから...」で善処されずじまい(>_<)

   案の定、始めのコメントはエコーが...けど緊急事態じゃないしいいかな?と(^-^;

 問題は、ラジオ体操...。
 エコーを考慮してなのか、年齢等を考慮してなのかテンポが遅い(≧∀≦)
 おかげで無茶苦茶ストレッチになる(*≧∀≦*)
 仕事で凝りまくっているせいか、ゴリゴリなりまくる(^-^;けど終わったら身体がポカポカ(*≧艸≦)

 ラジオ体操って真剣にやると意外と筋肉痛になるよね...。
   運動不足過ぎるのかもだけど...(^-^;

とりあえず、放送がある間は続けてみようっと❀.(*´◡`*)❀.