ついに宅配ボックス買いました(^-^;
何年悩んだか...。
出たばかりの時から去年の消費税が上がるって時も悩んだんだよね〜

ネックは
「あったら便利だけど、時間指定してるし再配達してもらう事少ないしな〜値段がな〜」
だったんです(^-^;

でも、この頃の感染状況みてると経路が分からないってのが増えて来ていると...。

ループにハマってグルグル〜


潔癖症ではないけれど、感染予防のため玄関で除菌するようにもなってて、バッグ類も郵便物も一旦仮置き場に置いてシュシュっとしてから家の中に持ち込む。

父にはそこまでしなくてもと言われてます(>_<)
自分でもわかっているのですが、高齢の父は持病があり感染したら軽症ではすまないと...。
色々考えてやってる事なのに、なかなかね〜(;-_-) =3 フゥ

宅急便の配達員さんもちゃんと対策してくれてるのは理解しているのだけれど、荷物についてはね...。
しかも、父は受け取ったらなんでも、テーブルの上に置く人なので(ビチョビチョでも)(>_<)
結構ストレス感じてたのよね〜

ペーパー類買いにホームセンターに行ったら、ソフトタイプでお値段も手頃だし使わない時は畳んでしまって置けるというものを見つけたので購入。
りっぱなボックスの方はやっぱり高かった(*≧艸≦)

まだ使用してないけど、購入した事で気持ちが少し楽になった!

気が滅入る日常、少しでも気が楽になることを見つけよ!

網戸のネットも買って来たし、週末は張り替えようっと(^_^)

一応商品貼っときます!
自粛要請中で買い物に行きにくい方もいらっしゃると思うので、参考用に...。