政府がガーゼマスクを配布してくれる事について(それ以外もだけど)色々意見を言う人がいるけど...。

前を向いて少しでも有効になるような事を言っている人とケチつける人って顔(人相)が全然違うよね〜声も違うよね〜

反対意見というか陥れるような事を言うのがカッコいいとでも思ってるんだろうね...。他人の事なんかなんとも思ってないってすけて見えてるよ〜


ハイ!本日のデトックスは、ここまで(*≧艸≦)

政府が配布するというガーゼマスクを見て思い出したことがあったので...。

今はカラフルなマスクがあってよりどりみどりで、どれにするか悩んだりとかあるけど、若かりし頃は、ガーゼマスク=白!だったんだよね〜(^^;)ましてや使い捨てマスクなんて物も無かった...。

そこでやっていたのが、染め粉を買ってきて自分で染める!
これ流行ってたんだよ!と言っても他所は知らんけど(*´艸`*)

なので、ダサいと言われてるアベノマスクも好きな色に染めたり刺繍したりとアレンジして使ってみたらイイんじゃない?ってね❀.(*´◡`*)❀.

手に入らない状況だし、いただけるものはいただいて気分アーップするようにアレンジして使いましょーp(´∇`)q ファイトォ~♪

命が大事!乗り越えよう〜!