エエ気になって食べ歩き | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

健康診断も終わったし「千客万来」はガラガラやったし調子に乗って食べ歩きをスタート。

 

 

マズは「いしだや」で牛すじの煮込みを平らげたら、

 

 

オープン当初から目をつけてた肉好き「大黒天」で、

 

 

アコガレの牛串をゲット。

 

 

さらに「豊洲金ぷら」に立ち寄って、

 

 

ダイスキなタコ唐もペロリ。

 

 

そのまま「晴海FLAG」の「ロイヤルホスト」に移動したら、

 

 

シメのチョコパを堪能してこの日はウチドメ。

 

 

後日送付されて来た診断結果はこんな感じ↓で去年とホボ同じ所見。

 

 

とゆーことで、E判定の「脂質代謝異常」は定期的に通院してクスリを処方してもろてるしD2の「視力低下」は中学生の時からズッと右0.1-0.5&左1-0-1.5のままで何の不自由ものーて運転免許も眼鏡不要やから問題ないしC判定のフタツは経過観察やからスルーでオッケー、懸案のD2「頸動脈硬化」については一ヶ月以内に脳神経科の精密検査を受けるよーにとの勧告やねんけどスデに二ヶ月チカク経ってもたんでソロソロ予約を入れんとイカン状態、ノンキに食べ歩きとかしてる場合やなかったのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村