アレからイチネン | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

ゆりかもめの「東京ビッグサイト駅」に降り立って、

 

 

ペットイベントでコナイダ何年かブリに訪れた「東京ビッグサイト」に二週連続で参上。

 

 

この日はオシゴト、オメアテは「SEA JAPAN」とゆー海洋ビジネス関係のイベント。

 

 

マズはワザワザこのイベントに参加するためにシンガポールから出張して来てたカツテのナカマと待ち合わせしてシバシ歓談したら、

 

 

そのまま会場へと移動。

 

 

去年ジブンが今治まで出張してアテンドした「バリシップ」とは隔年開催、早いモンでアレからもーイチネンが経過、マサに光陰矢の如し。

 

 

海洋ビジネス関係のイベントなんで参加企業はグローバル。

 

 

ウチのブースにも外国人がチラホラ。

 

 

東京で開催されてるイベントなんで今治よりは大手企業が多数出展中、ジブンはとりあえずヒトマワリしてから、

 

 

ブースに戻ってナカマたちと来年の再会を約束して会場をアトにしたら、

 

 

がん治療の聖地「がん研有明」のウラテを通ってウチまで歩いて帰宅。

 

 

とゆーことで、今年は東京開催やったんで在京パートナー企業のヒトタチが強力にサポートしてくれたオカゲでジブンは出番ナシ、再会を約束したものの来年の「バリシップ」にアテンドするかどーかも実はビミョーなトコロなのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村