リベンジの田無神社 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

図書館ブラリをコンプしてから住宅街を通り抜けたら自然イッパイの広大な敷地にマンションが立ち並ぶエリアを横断。

 

 

公園のカタスミには湧水風のオシャレな水辺が設置されてて、

 

 

ココの名称は「HIBARIGAOKA PARK HILLS」、ドコのデベロッパーの開発プロジェクトかと思て調べてみたらUR都市機構、最近は公的機関もデザイン面をカナリ意識してる模様。

 

 

そのサキには「谷戸せせらぎ公園」、57選には入ってないものの湧水スポットがあるとのコトで立ち寄ってみたら、

 

 

目の前にイキナリ枯れ果てた池が現れて、

 

 

立て札には「井戸ポンプ故障中」の文字。

 

 

上流には「龍神の井戸」とゆー井戸があって通常はココからポンプで地下水を汲み上げてるみたいやけど現在は故障してて稼働してないみたいでザンネン。

 

 

公園をアトにしたら大通りをヒタスラ歩いて、

 

 

たどり着いたんはフタタビの「田無神社」。

 

 

とゆーことで、前回来た時にヤリ残してもたフタツのコトをクリアするためにワザワザ長い距離を歩き通してココまでやって来たのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村